Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


ありがとう、アナロ熊。こんにちは、地デじか

あれ、、、こんな風な台詞を何処かで聴いたことある様な・・・;



まずは、べるぜバブの話から~。


アンジェリカさん、天然だなぁ~。


何気に、葵さんがツンデレだったな~w



おかんが、

「こんなアニメ、深夜枠でやればいいのに~」

って言ってた;


いや、、、、それは困る。


銀魂とべるぜバブ見れないとか無理っす。


ぁ、来週のべるぜ見れない・・

(模試があるから)

うわーっ。。。葵さんが妄想しちゃうのにー!!!!(ちょ、



*****************************


今日のお昼でアナログ放送終わりましたね~・


僕は、日テレでその瞬間見てたze・


徳光さんが思い出話しゃべりまくってたよ(爆



フジテレビは、

テレビ2台持ってきて、比較やってたなw





たぶん、消されてなければ

ユーチューブで見れますよ♪


弟が調べてくれました!


にこ動はちょと不明です。

たぶん、あると思うんだがね。





++++++++++++++++++++++++++++++


明日は、銀魂だぁ!


画質は変わらないけど;


僕の家のTVはずいぶん前に地デジ化したので。





そじゃ、またねー!







♪「星に願いを」 flumpool
 「HANABI」「彩り」 Mr,Children

アバター
2011/07/25 22:14
>ナヲサン
 あの話は長すぎる・・・w

>現実逃避I♥銀魂サン
 ぁ、、、食ってねぇ・・・。

アバター
2011/07/25 17:34
コメ感謝☆STPお届け★


やっぱ地デジ化はめでたいよね!

赤飯食べた?((黙


私はフジテレビで見ました♪
アバター
2011/07/25 17:31
こんばんは^^すてぷ。


日テレ笑えましたw
アバター
2011/07/24 22:45
>高杉ó㉨ò曽良♥サン
 そうなのか!! 

 暴走はちょ、やめとくわ。(現在聴いてる曲:「いいんですか?」)

アバター
2011/07/24 22:41
ホントですよ!!

もうマジでマジでかっこいいんですぅぅぅぅぅ><

いやいやww
暴走しちゃってくだせぇw((自分もうすでに暴走してるんでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.