Nicotto Town


猫は可愛い!


ほんっとにすみません><

また長いこと放置してしまいごめんなさい><


それと以前の日記に管理人をやめようかという記事を書いて退会しないのならそのままということになりましたがやはり引退させて頂きたいと思います><;

退会も考えましたが過去の日記にもらったコメントや頂き物を考えるともったいなくなかなか><;不定期にINするかもしれません。

こんなに規模大きくさせておいてごめんなさい。

もし良かったら一人で全部受け持つのもコインも必要なのと気持ち的に嫌かと思いますのでかおりさんが作って下さった7含め1~7のなかから管理人引き受けても良いとおっしゃってくれる人がいたらコメントお願いします。

勝手なこと言ってごめんなさい!

特にかおりさんに7作ってもらってご迷惑おかけしてしまいすみませんでした><

アバター
2013/10/18 23:50
カエルクラブ管理メンバーの者です。

カエルクラブの管理が難しい状況になっておりますので、
早めの対応をお願いいたします。
アバター
2013/10/18 17:34
サークルの管理が出来ませんので、早めの対応をお願いします。
アバター
2013/01/03 05:08
2013年☆
あけましておめでとうございます☆
昨年に引き続き、今年も新たな計画を策定中です☆
今年も、よろしくお願いいたします☆
アバター
2012/05/20 09:50
こんな非課金者でよかったらいいですよ^^
アバター
2011/10/16 01:08
7月にコメント書いてまだ放置ですか。
アバター
2011/08/23 14:59
お久しぶりです~^^
放置したっていいんじゃないかな~。
あたしはたまにでもinしてくれてるのが分かるだけでも嬉しいよ?
で、↓でパンさんが管理人してくださるみたいだよ~^^

また落ち着いた頃に一緒にカエル並びしたいにゃ^^
アバター
2011/08/21 14:00
いろいろ考えて、全管理人を、やっても良いわに(^ω^)
アバター
2011/08/05 00:25
悲しいですね。まだ若いのに。

日本屈指の大型ディフェンダーでした。

残念でなりません。
アバター
2011/08/03 21:48
松田選手がんばれ!!!
応援してるゾーー
アバター
2011/08/01 20:06
「なでしこジャパン」勝利。
出来る女は、忙しいんですケロ♪
リアしっかりね。 
時々INしてる事が判るだけで元気にしてるなとわかり満足ですケロ♪
そして、顔もチョット見られればケロケロ♪
アバター
2011/07/31 18:12
また、不定期に並びに来てくださいな^^^^^
アバター
2011/07/25 17:34
たまごさん、こんにちは。
お元気でなによりです。心配してました。
で、新しい管理人さんについては、ジダンさんのおっしゃるとおりだと思います。
カエルクラブのメンバーは、貴女様のご復帰をお待ちしてますよ^^。
アバター
2011/07/24 23:57
お久しぶり^^

元気だったら、それだけでOKですヾ(≧∇≦≡≧∇≦)〃
アバター
2011/07/24 23:35
忍たまちゃん、立ち上げからずっとお疲れ様です<(_ _)>
人それぞれいろんな事情あると思うので、無理だと思ったら、他の方に頼んで大丈夫だと思うよw^^

新しい管理人さんの事ですが、いつもカエルクラブを引っ張って行ってくれてる
春のパンまつりさんや、かおりさんが良いと思うのですが…
勝手に推薦しておきます~Ψ(+Φ∀Φ)Ψウケケ

しばらくゆっくりされて、また活動されるようになったら、のんびり並びましょうw^^
カエルクラブの皆は、いつでも待ってますよ\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.