Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


地デジ完全移行・・・

ううむ・・・
うちはJCOMに加入しているので
あまり気にしてなかったです・・・^^;

すでに地デジに移行してました^^;
テレビはブラウン管の古いやつ
なんですけどね・・・^^;

アバター
2011/07/26 20:10
たまごさん
オブジェ・・・ですか・・・^^;
消費電力考えると
液晶テレビとかにしたほうが
いいんでしょうけどね・・・^^;
アバター
2011/07/26 17:26
いいですね。うちはブラウン管はオブジェに成り果てました。
アバター
2011/07/25 22:27
ベルさん
ケーブル局通じて
地デジ放送が送られてくるので、
D端子があれば古いテレビでも
見られます^^
アバター
2011/07/25 21:52
そうかぁ~ブラウン管テレビでもケーブルTVなら地デジ観れるのですね。
有線だから??
アバター
2011/07/25 20:51
あちゃんのさん
おお、テレビがないのですか・・・
なら今度買うテレビは
地デジ対応ですね^^
アバター
2011/07/25 20:50
CREAさん
おお、準備がいいですね、エコポイント?^^
人は追い込まれないと動かない、ということが
結構多いですからね・・・^^;
アバター
2011/07/25 20:49
くりんさん
ケーブル経由だと
ブラウン管のおんぼろテレビでも
地デジ放送見られるのがいいですね^^
アバター
2011/07/25 20:48
ぴちくん
ケーブル加入してると
地デジ騒ぎもどこ吹く風・・・ですね^^;
アバター
2011/07/25 20:47
ヵヮィィゎね☆さん
おお、それなら
地デジ関係ないですね^^;
JCOM経由でもNHKには
受信料払わなければなりません・・・^^;
アバター
2011/07/25 20:45
たんぽぽさん
ケーブル経由だと
気にすることはなかったですね。

日曜は出かけてて、アナログ終了の瞬間
見られませんでした・・・^^;
アバター
2011/07/25 16:30
うちはテレビが無いのにゃ。 だから気にしてなかったのにゃね。
今度テレビを買うときは、地デジ対応のを買うんだにゃ?
でないと見られないのかにゃ???

というより、地デジ対応以外は売ってないかもにゃ(^_^;)?
アバター
2011/07/25 11:32
うちは去年、買い換えました^^;
駆け込みで買う方が多いと、
ニュースで言っていましたねぇ・・・
アバター
2011/07/25 05:36
私の家もケーブルですww
昨日もおんぼろテレビで、トランスフォーマー見てましたwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2011/07/25 01:55
わが家もケーブル加入しているので、
何事もなかったかのように見れているよ(*^^)v
アバター
2011/07/25 00:21
妖はスカパーなので地デジ無視ですねぇ♪
これでNHKの受信料は堂々と拒否ですょ☆
アバター
2011/07/24 23:51
家もケーブル経由なので、あんまり変化がありませんでした…と思ったら
少しチャンネル数が減っていました^^;
でも、あんまり気にしなくて大丈夫でしたね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.