Nicotto Town



★~


フリマ使ってイチゴのかごと★を交換しちゃった^^

顔についてる★~♪

これず~っと欲しかったんだぁ

やったね^^v

アバター
2009/05/05 07:14
すずはちゃん
 すずはちゃん、お久しぶり~^^
 ★は12月のガチャアイテムだった。
 今のレアアイテムと交換してくれたから 
 ダブってる人いっぱいいるんじゃないかしら。
 
アバター
2009/05/05 01:26
すご~い。そして可愛いからあたしもほしい!!!

リアルが忙しくてあんまりINできなかったよ。でも訪問ありがとね^^すっごく嬉しかったよ☆
アバター
2009/05/03 23:26
まりんさん
 ありがとう♪
 みんな条件すごいよね><
 あれじゃ成立しないよ~

 イチゴのカゴで次はおしゃれステッキ狙ってま~す。
アバター
2009/05/03 23:19
星、すごく似合ってます^^
よかったですね~!!^^
アバター
2009/05/03 23:19
フリマの出品者、強気の条件の人、多いですね~^^;
私は、しばらくこりることにするw
アバター
2009/05/03 21:14
pikaさん
 ありがとう
 フリマ好きになっちゃった。
 またやってみる~!!
アバター
2009/05/03 21:00
良かったですね。
おめでとーー
アバター
2009/05/03 18:53
unaさん
 お久~~^^
 フリマ見てると★を出してる人って強きの交換条件だから
 無理かなぁって思ってたけど。
 ダメもとでイチゴのカゴで★希望って出したら応募があったんだ~
 交換してくれた方に感謝してま~す^^
アバター
2009/05/03 18:25
ルカさんご無沙汰ですぅ
なかなかステプに行けなかったけど、その間もずっと来てくれて
ありがとうね~♡ 

フェイスペイントおめでと!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺノ♫♬
イチゴのかごと★だったら、エビタイだねっd(ゝc_,・。)♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.