Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


馬鹿親


念のため、世の中に趣味でニコタ(スマイルラボ)を買える人はいません。今日ほど本人どうでもいいから親の顔が見たいと思ったことはない。ひつじ学園で12歳の少年に会った。その子はどうもお金持ちの子らしい。たった12歳のみで私にお子使いを分けると言い出した。もちろん断ったが大人はあ皆僕に頭を下げるといった。省略すると花より男子の道明寺司を幼くしたような少年だった。窓ガラスを週1回拭いて3万円のお小遣いをもらっているという。少々えらいところもある。そうやこうやで押し問答をするとその子のお母様がパソコンを変わったようだ。馬鹿親もいいところで息子を悲しませたのだ川私をつぶすと脅してきて住所を言うようしきりに求めてきた。ニコタごと買い取り調べるように言った。言うことが振るってる。怯えながら待てと・・・。笑った。あほくさと言って会話を終えたが、あの親ではまともな子供は育たない。少年がかわいそうに思えてきた。

アバター
2011/07/25 11:47
私は元気だったよぉ~ヾ(;→㉨←)ノ゜.+:。
アバター
2011/07/25 11:45
驚きΣ(゚д゚lll)
そんな人がいるなんてw
アバター
2011/07/25 10:15
なんか
すごいですね、、、
アバター
2011/07/25 09:44
怖いですねー

確かに親の顔が見てみたい。
アバター
2011/07/25 07:22
・・・驚きの一言です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.