Nicotto Town


つぶやきrnao


産婆隊〜〜〜今宵お疲れ様 ^^b

画像

お集りになった皆様〜

お疲れ様でしたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初参加の皆様も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ありがとうなのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

^^b

この後、、、盆ダンスいてきましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なぜかロータリーエンジンなど
マニアックな話題で、、
ロータリーをグルグル〜〜〜〜〜〜〜

強制送還されるまで、、、

真っ暗闇の中、、踊り続けました。。。^^;





もう言いたい放題〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やりたい放題〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして  
F1なぜか、、12時過ぎてるのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

普通に視れてます。。。

あ〜〜シューマッハコースアウト〜〜〜

そしてカムイ君がその後方に〜〜〜〜〜〜〜〜

てか、、地デジ化は、、、どうなってるんだ???


明日、、起きれるのか、、私????

アバター
2011/07/25 19:03
昨夜はお疲れさまでした^^
盆ダンスまでご一緒できて楽しかったです~♫
また、よろしくお願いしまぁす!☆
アバター
2011/07/25 17:00
おつかれさまw
ハイテンションの夜だったんですねw
今朝は大丈夫でしたか?w
アバター
2011/07/25 14:46
すっかり忘れてました~!!
私のバカバカバカ!!
アバター
2011/07/25 10:32
おはようでーす。
いつかはセクシー産婆の格好をして参加したいです。
とりあえズ、セクシーコーデに磨きをかけ・・・・といいつつ今日は河童ちゃんコーデです^^;
アバター
2011/07/25 08:53
産婆隊 お疲れ様でした

ビーチに駆け付けるも、もういらっしゃらず
半べそで集合時間にはるかにずれているのにLEC#8に伺ってみたのですが、時既に遅し(T・T)
親切な殿方お二人に「ビーチに行ったよ」
と教えて頂いたのに、あたあたして ろくにお礼もせず、お名前さえ確かめずその場を立ち去り
申し訳ないことをしてしまいました 
そして再び、ビーチへ
うう その頃 皆さんは櫓の周りで踊り狂って(?)いらっしゃったのですね
各所巡回すればよかった・・・

がっくり肩を落として7ならべに行ったら絶不調、ヤな奴の本領発揮できませんでした
昼間 るなおさんにネ兄って頂きそびれたからでしょう。。。

でもでもでもでも(小島よしお?) 明日に向かって生きるのだ!! (なんのこっちゃ)
お呼びでない お呼びでない こりゃまた 失礼致しやしたっ

しかし
アバター
2011/07/25 08:20
昨日はお疲れ様でした(:D)⌒┐ペコッ
またまた飛んでばかりの私で落ち着きませんでしたが、皆さんと一緒にお喋りできて楽しかったわン(。・艸・)ウフフ

次こそはサンバ隊皆で盆ダンスチャレンジしましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2011/07/25 06:36
盆踊りのロータリーで、ロータリーエンジンですかww
おにぎり型でしたっけ?あれ、違ったかな?^^;
カムイの健闘は今回も素晴らしかったのでしょうか~?^^
アバター
2011/07/25 05:57
rnaoさん(〃^∇^)oお疲れさま~
いつも・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

実は我が家もまだアナログTVで見れております・・・・
何でだろう~~@@
アバター
2011/07/25 01:18
お疲れ様でしたbw ありがとうm( _ _ )mbw F1まだ見ている・・・;w
マニアックな話は控えるようにします;bww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.