Nicotto Town


ひつまぶし日記


プレゼント。

誕生日プレゼントを買ってあげようかなって
思ったのです。

どうやら、ほしいものがある様子なので。。。





そのほしいって言ってるのは・・・
ちょっと高いんですよー。

やはり、いらないかなプレゼントなんて。。





でも・・・
ほしいほしいっておねだりがうるさいんですよねー。


結局買ってあげることに。。。
カメラ買ってあげることにしましたーー。









あっ、このプレゼント。
自分から自分へのプレゼントなんですが(笑)

アバター
2011/07/27 12:09
毎年カメラは買えないね~。

っといいつつも “レンズ” を買ってるんですが(笑)

それよりも、腕が追いついておりません。
もっと勉強しないとー。
アバター
2011/07/26 22:01
おおぉぉ♪おめでとうございます~~☆かに座は、同じですね♪♪
私は5日生まれです~~☆
毎年、カメラをプレゼントしてると・・・お部屋には、コレクション棚が、あるのですか?!
アバター
2011/07/26 20:56
毎年この時期、こんなことしてます(笑)

自分へのご褒美だー。
な~んて言いながら~(笑)
アバター
2011/07/26 13:59
えーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうですか、そうきましたか。
だまされたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.