Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(570)決意


「わ~~ Toshi、何見てるの?
 面白そうだね」
「Inter Pot(インターポット)だよ
 niftyのガーデニングかな」
「bonoはやっぱりニコの方が良いネ」
「こちらはマチュピチ感覚。
 空中ガーデンだよ」
「bonoは大地に根を下ろして
 生活したいから」

「それにbonoはいろんなアイテムが
 貰える方が嬉しいもん♡」
「こちらもなんか貰えるんだよ。
 収穫した実でゴンスくじが引け
 さらにアイテムが貰えるんだ」
「え~~
 bonoはいろんなアイテムが欲しいからね」
「だろ!
 bonoは木の実の収穫も好きそうだし」
「うん! りんごや桃は大好きさ♡」

「でも・・・
 アイテムは共通ではないんでしょ?」
「うん。共通だったら良いのにね」
「難しい問題もあるのかもね。
「bonoはニコで頑張るよ。
 チューリップの達人目指して!
 ガチャの名人も目標だね♡」

アバター
2011/07/26 23:33
( 'ノω')コッソリ うちに今、デッカイ桃が4つあるよ。
アバター
2011/07/26 17:41
色々あるのですね。
私は他はしたことがないのですが、ニコッとの素朴さが好きです^^。
アバター
2011/07/26 00:47
インターポット…只今放置中で…
今見てみたらまだ生きてた(*´ェ`*)

でも、盆栽サイズになってる。(゚うェ´゚)゚。

アバター
2011/07/26 00:10
色々な楽しみ方有りますね。
インターポット、挑戦しようかと思いましたが
掛け持ちは難しそうなのでやめました。
チューリップの達人、頑張って下さいね。
アバター
2011/07/25 22:44
ニコでガーデニング頑張ろうねっ^^
チューリップの達人のbonoさ~~ん^^
アバター
2011/07/25 22:41
bonoさんはチューリップですもんね^^
ニコタでも収穫できる木とかあったら楽しそうですね♪
アバター
2011/07/25 21:28
bonoさんなら
ニコで
チューリップの達人も
ガチャの名人も
時間の問題で
絶対 成れると思います
アバター
2011/07/25 21:26
bonoさんはずっとニコタで頑張ってくださいね
アバター
2011/07/25 21:07
ニコットのほかに、ガーデニングって、忙しそうですね。
ガチャは、達人になりたいですね。
いつも外れてばかりで、もう満腹状態まで回します。ww
アバター
2011/07/25 20:48
ニコッとのガーデニングは自然に花が咲きますねノ*
そこが現実の花など違って枯れずに元気に育つのでメルヘンチックで好きです←
bonoさんもチューリップの達人目指して頑張ってくださいね^^b
僕もスイートピーだけには力を入れていますので僕も達人目指してますw
お互いガーデニング頑張りましょうねノ
アバター
2011/07/25 20:14
刑事シュートは
サッカーの話しなのかな?
姑の話しののかな?

う〜〜ん
なんか球技の物語なのかな?

アバター
2011/07/25 19:18
リアもニコも お花は癒されますね
ううん 勿論 林檎さんや桃さんの成長もね♬
他の所は全く手を出した事が無いので
御免なさい 良く解らないの。
アバター
2011/07/25 18:37
私もニコタ一筋で頑張ります。
一緒に頑張りまっしょ!
アバター
2011/07/25 17:31
大地に根を下ろして暮らす。
大事ですね❀
ラピュタでシー〇も言っていましたw
ガーデンお互いに頑張りましょう♪
アバター
2011/07/25 17:28
疲れて寝ちゃったかな?
アバター
2011/07/25 14:36
(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

いろんな楽しみ方ができて 嬉しいぼのっっ!ニコッとニコッとしてられるしっ♪(*´~~~~~~`*)にぃっ♪

でもでも リアでは お花のお世話 苦手なσ(*・Θ・じゅ)あたし♪だんだぼのねぃ。。。
(*^・ノΘ・)コッチョリ。。。❤w
アバター
2011/07/25 14:35
ニコのガーデニングはなかなかレベルが上がらないよね。
bonoさん、頑張ろうね。
アバター
2011/07/25 14:18
ウチの家族はmixiで農園や牧場してるよ^^

いろいろ あるね~(。◠‿◠。)
アバター
2011/07/25 13:00
今は30目指してるよ~
アバター
2011/07/25 12:48
今はレベル40をめざしてガーデニングしてます♫
ほんとはメガったらおいておきたいけど・・・
でもフレーム欲しさに収穫してます^^
アバター
2011/07/25 12:46
インターポットの画像見てきました。
ほんとだ、空中にパネルが浮いてますね。果物の収穫は面白そうです^^

俺も大地に足がついてる方が安心しますね。
ニコは島なので、隠れ家的な雰囲気が気に入ってます^^
アバター
2011/07/25 12:28
いまだに、色の輪がでてない、ノアです。
青ガチャには
いっつも苦戦。
自分で昆布できたことが無いの~

名人のぼのちゃんに
コツを教えてもらいたいよお~
アバター
2011/07/25 12:17
空中ガーデンなんて景色が良くて気持ち良さそう~
ニコタでも木の実とか果物の収穫とかあったら楽しそうですよね^^
アバター
2011/07/25 11:30
インターポットって、何かな~?と思いました。
bonoさんは、色々知ってるんですね^^
私は今のところニコで手いっぱいで、他の所を覗く余裕はないんですw

チューリップの達人目指して頑張ってくださいね♪
(ガチャ・・・苦戦中です^^;;)
アバター
2011/07/25 11:14
おはよう、bonoさん!
いろいろなサイトで、ニコタみたいなものがあるんですね・・・
アバター
2011/07/25 11:07
今回も面白かったです(・∀・)
アバター
2011/07/25 10:43
ネットでの育成(?)もの、多いですね。
各会社、あれやこれやのイベントやサービスも激化中…?

ネット中毒にならない程度に頑張ってくださいねv
アバター
2011/07/25 10:37
私はアメーバの「ピグライフ」というガーデンやってます。
でも、なんかエラーも多くて。。。
システムそのものが「見切り発車」的なところがあって
運営会社そのものの体勢とかが見えてきたり、来なかったりw
やっぱりニコッとガーデンが一番だわ♥
アバター
2011/07/25 10:30
なるほど~
インターポットっていうのされてるんですね^^

私はつい先日アメーバピグのガーデンを始めたばかりです(*´艸`)
やっぱりまったりできるニコタの方が良いです~(๑´‿`๑)
アバター
2011/07/25 10:20
いつも綺麗なチューリップを、楽しませてもらっていますよ。

達人目指して、頑張ってくださいね^^

出勤前にニコタをウロウロ、7月最後の週も、よろしくお願い致します^^
アバター
2011/07/25 09:56

お早うございます!

インターポットっていうのがあるんですね。
へぇー。おもしろそうだな。

アメーバでも何だかそんなのがあったな。
いろいろあって、忙しいね
アバター
2011/07/25 09:48
へぇ~、空中ガーデン!!面白そうですね。。

ちょっと、興味がある…。でも、私はニコだけで精一杯。
なので、ニコを頑張り続けるよ~。

bonoちゃん、一緒に頑張ろうね❤
アバター
2011/07/25 09:45
おはよう~^^
そうだね、いつも綺麗にチューリップ植えてあるからね。
すごい好きなんだろうなーって思ってたよ。
ガチャの名人かぁ~。コンプは時間かかるよね!
アバター
2011/07/25 09:43
おはよう♪
今日は髪きったよwwww
なんかおかしくなった;;
あ、ステキお届け★
アバター
2011/07/25 09:19
訪問ありがとうございます(´ω`*)

空中ガーデン…ラピュタみたいですね(´・ω・`)
チューリップの達人&ガチャの名人頑張ってください(^p^)
アバター
2011/07/25 09:17
おはようです^^
空中ガーデンも楽しそうですね~^^
ニコのガーデンも頑張らなくちゃですし~
ガチャもがんばらなくちゃですし~

忙しいですね。。^^
アバター
2011/07/25 09:15
カブトムシのパジャマを着る勇気はないけど、
他にどんなアイテムが出るのか楽しみです^^

bonoさんの赤いチューリップ、メガりますように・・・・!(^^)!
アバター
2011/07/25 08:59
今日からまた、いろんなイベントが始まるんだよね。
まだ、見ていられないんだけど、楽しみだわ。
ガチャの名人ね。
私、ガチャしたコト無かったの。
今回の白ガチャが、初めてなんだ。
やってみて、悔しい思いしたり、嬉しい思いしたり。
ぼちぼち、楽しんでるよ。
これからも、時間が無いなりに、色々、楽しみたいな。
アバター
2011/07/25 08:58
最近ネットでいろんな世界が繰り広げられてますね
あちこち手を出すとリアの時間が拘束されるから
一応控えてます  い・ち・お・う (^m^)
アバター
2011/07/25 08:45
私はmixiのサン牧をぼちぼちやってるくらいですねぇ。
今以上にネットに依存したら家事に支障が・・・(;゚;ж;゚;)ブッ
アバター
2011/07/25 08:13
インターポットお庭のお世話してますよ(*^m^*) ムフッ
でもチョットだけだけど(^~^;)
今ピグのお庭頑張ちゃってるだぁ~
もちろんニコのお庭も(*≧ω・)b
アバター
2011/07/25 08:13
今日発売のスイカも、手持ちじゃなくて、お庭で育ててメガったら、
スイカ割りが出来るとかだったら楽しいのになぁ~♪
アバター
2011/07/25 07:18
いろんな所でいろんなゲームが展開されてますね。
私は『みんなの牧場物語』でも草花を育ててます^^
アバター
2011/07/25 06:41
niftyのガーデンですか@@
空中ガーデン楽しそうですね♪
収穫した実を使ってのくじも面白そう(♋ω♋✧) 
でも私はニコのガーデンで手一杯です~^^;
アバター
2011/07/25 05:35
インターポット…始めたのですか?(これから?)

ニコのガーデニングと違う面白さがありますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.