1381000pほしい人!(おm
- カテゴリ:10代
- 2011/07/25 10:59:44
N展☆
ニコットタウン内限定、絵のコンクールを開催します。
サークル
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=152763
詳しい事はこのサークルの中に描いてありますので、もしこの夏休み、暇だったら描いてほしいかな!
っていっても9月30日までの締め切りだから結構時間があるんだけどねw
ちなみに茂野事務所所属の方は入会できません。ごめんなさい。
審査委員の仕事とかやってもらいますー。
賞品は(人数が多ければ増える)
最優秀賞1000p
優秀賞600p
傑作Cアイテム
となっておりますー。
どうぞどうぞ、きらくにはいってみてちょんまげ!(シネ



























のに、おばあちゃんが大阪に行ってて携帯が借りれない!
おばあちゃんが帰ってきたらという事で…((ハァ
その前に新作出来ちゃったww
只今ニコタキャラを落書き中でござぃ((
人前でそんなこと言ったら誘っちゃいましたね;;おなかをb←((ォイ
でゎ、待っててください/*
それなら出来ますbb
ちょっと待ってくださいね。。。今からデザートなので((ぉm
私は海外でケータイのメールアドレスとかがなぃのです....
メールは電話番号で出来るのでノノ
ではブログに載せるのを試してみますね(pq*´`*)*。
今、ケータからイン中なのでm
また明日TRYしてみますね!!!!
丁寧な説明ぁりがとう!!!!&ぃきなりのタメすみません((ぉm
まだゃってなぃです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あの後、すぐに父が帰ってきたもので....; ;
花火ちゃんはどぅやったのか....
簡単なやり方ってもぅなぃですょね←??
ぃつもご迷惑かけて、ごめんなさぃ!!!!><ゞ
750KB以内にして(ペイントで)
アップロードを何回も試しても
なんか投稿出来ないのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんででしょうか....。・゚・((泣
ていうかコメできないからココにしか返信出来ないんだけど^^;
娘には「古い絵だね・・・w」って言われるしーーwww
(´・ω・`)。。。あw
高校んときのも古い絵だね、きっとwww
(/ω\*)ウゥ…いいよーーwみんなで笑えばいいさーーーwww
ぁ!後、㋙㋱する場合は私の伝言板へ宜しくお願いしますね^^
暴走族って??(´・ω・)
でもなー・・ょし、ニンジンジュースを飲もうww((おm
加工してあれば飲めるww
NOwwどーしよーww((おm
人参食べたと嘘付こうかww((ぇ
でもやらないと、良太に人参食べろと言われるし・・・ww((
レポートor人参ww
悲し―ねー((←
レポートしてないから当たり前だけどねww((おm
まぁ、頭悪いのは事実だけどさww((おm←
チョイもー諦めたww((
僕に追試、追試っていってるからww
なら良太はどーなんだ!!って思ってww((おm
良太って頭いい?((
大丈夫ですww((
絡んでくれてるだけでありがたいですよww((おm
ハムタさんー良太が遅いー((おm
おっさんww((
良太が見たら切れるよww((
「さいですか」←ってよく言うよww((おm
嘘ですよww
良太悲しませたくないのでww((おm
つい最近髪切ったばかりですし・・・・w((
わぁー涼しくて良いですねー((おm
僕も坊主にしよーかなww((ぇ
気にしないでww((おm
細かいこと気にすると禿げるよ?((
良太と話てるときが一番楽しいですww((おm
ぁ・・・今の事は絶対秘密ですよ?ww((
どうでしょうかww
楽しいですよww((
僕は火星人でも良いんですけど・・・・((おm
覚えましたーww((おm
分かりましたよw人間さんw
未確認飛行物体じゃなくて?w((おm
まぁ・・・良太の影響ですねww((
火星人でもいいじゃないですkww
ちょww落ちついてくださいーw((
火星人さんw怒っちゃダメですよww((おm
良太が火星人、火星人って言っていたのでww
どんな人かと思いましてww((