Nicotto Town


寿限無・・・♪


検診

家に 市役所から 

がん検診無料クーポン券 在中

というのが届いた。

歳近い身内とか 割と 病気とかで 

そこそこ亡くなってるもんだから

やっぱ そういう検診とか 行っといた方がいいかなーと思い 

今日行ってきた。(無料ならー・・・・とね)







子宮頸がん検診・・・。(こーゆーの 女って面倒ちぃ とか思ったー><)

病院嫌いなんですが orz

調度 近所にありまして・・・。

建物 綺麗だし、設備もちゃんとされてて 癒し系の曲は流れ

素敵な声の キレイなお姉さん達は いらっしゃるのだが・・・

笑顔 欲しかった・・・。

何か怖かったというか 居心地悪かった ><

初めて行ったんですがねー・・・。

もし 次回 行く機会があれば ちゃんとネットで調べて(評判ね)

行こうと思いました。(多少遠くても いい><)

混んでたし。

すぐ出た結果のは 大丈夫でした。

他のは2週間?位かかるかもと・・・郵送されるらしい。



今日の思った事。

やっぱり 笑顔は大事だ。


それから 家賃納めて(給料日が多いから混んでた)

本当は 寄るはずでなかった ラーメン屋さんに・・・

店移るからと 27日までの営業って書いてあって、

結構美味しかったのに まだ一回しか行ってなかったので

一品しか食してなかったので つい・・・入ってしまったー。

美味しかった・・・。

面白いのはゼリー?(出汁なのかなー?)が入ってた。

チャーシューも とろとろで・・・。

店移ってから もっとゆっくり食べたい。

カウンターしかない店だったので。(9人位)

混みこみで 立って待ってる人が・・・。

次回は もう少し大きい店になるらしい。

つけ麺とか、ご飯ものも食べてみたい。

行ったら報告します。

ちなみに ラーメンなら 醤油が好き。

昔風ラーメンか 背油入ったのが特に。

このラーメンで ちょっと気分よく 帰宅出来た。

 

アバター
2011/07/29 05:41
苗採るさん

場所が やや遠くなったので かなり気長にお待ちください(苦笑) ^-^; 
アバター
2011/07/28 22:13
検診お疲れさまでした。

報告楽しみにしています。

アバター
2011/07/26 06:45
エドさん

勉強になった一日でした ><



BLUEBIRDさん

花東・・・台湾?



おっちゃんさん

旅行良いですよね ^-^

普通の健康診断は仕事柄 年に一回は 行かされてるんですが・・・

今回のは・・・あんまり 行きたくないってのが 個人的気持ちでした(苦笑)



ホイさん

異常なくて良かったですね ^-^




あずなさん

ハイ。 

一番だと 凄く思いました><



ドラゴンさん

必須ですー・・・ラーメンが美味しくて 救われました(苦笑)

函館の あじさいっていう ラーメンの塩味は好きです♪    
アバター
2011/07/26 04:03
検診お疲れさまです(*'-'*)

人と接するお仕事で笑顔は必須ですよね^^
ラーメンおいしくてよかったですね~
私は塩味が好きです✿
アバター
2011/07/25 23:32
笑顔と健康が、一番ですね♬
(*^-^*)今週も*..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/07/25 21:30
ホイもこの前行ってきました。

結果は、異状なし。
これを見ると次の健診まで間隔をあけようと思ってしまいます。
アバター
2011/07/25 18:24
読んでくれて有難う御座います
何処に返信を書けば良いのか解らなかったのでここに書きます
修学旅行は秋だったけど体調不良で行けなかった為連れ出しました
友達との旅行は出来なかったけど一応は喜んでくれたみたいです

検診は最低でも一年に一度は行った方が良いですよ!
アバター
2011/07/25 16:45
こんにちわー
花東知ってますか?
アバター
2011/07/25 16:41
こんにちはのステプです。
おつかれさまです。
笑顔なしは、たしかに怖い。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.