Nicotto Town



やっぱり、テレビ、買い替えようかな。。。

ケーブルTVに入ってるなので、2年間はブラウン管


テレビでも大丈夫なのですが。。。

まー、潮時なので新しいの買おうかな~と思ってま

す。。。

それにしても、薄型テレビも安くなったもんだ。

1インチ1万円とか云っていたころもあったけど、あ

わてて買わなくて良かった。。。

。。。まぁ、ホントは欲しくても手が出なかっただけ

なのですが。。。

うひ^^;



アバター
2011/07/28 11:19
>さらささん
3D。。。うんうん。もう少し、様子見でしょうね^^;
デジタル家電は進化著しいですね、ホント。

>ゆぅにゃんさん
うんうん、お買い得^^
どれにしようかなーってカンジです♪
アバター
2011/07/25 20:45
本当に、TVは安くなりました。
いまはどこでも売り急いでいるのか、結構お得ですわ。
アバター
2011/07/25 18:45
3Dがもうちょい安定するのを待ちたいような気もしたりしなかったりw
しかしホント最近安いですよねー。
中途半端なサイズの方がむしろ高い気がします(´・ω・`)



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.