Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【バトン】「久々にバトンに答えてみたw」



バトンをいただいてしまいましたv

答えちゃいますよ~♪





▽るーる▽

・バ㌧を回したらその人に伝えるそうです
・5日以内に書いてください
・回した人はぁるーるを守ってるかチェックします
・今から回す人はこれから親友でありたい10人に渡します
・10人以上はぁだめらしいです;;
・スルーしないでください。

お名前ゎ 怜奈と申します♪
 
おいくつですかぁ? えへ、20代ですv

好きな異性はぁ? 優しくて引っ張っていってくれる人(*´∀`*)

特技ゎ? 忘れること☆


好きな食べものゎ? チョコレート♪大好きですv


嫌いな食べものゎ? 焼きレバーと小骨の多い魚(>_<)


好きな人に一言!! もー、大好きですっ!!!!!!


送り主(以下☆)の名前わ? みんちょこ@さゆさん

☆のわるいところゎ?(☆←わぁ送り主のこと) え?あるの?


☆が犬だったらぁ? よしよしして一緒にお散歩したい♪

☆とドライブにいくとしたら? 海に行きたいです海に!

☆の第一印象は? 朗らかで元気で可愛い子v

☆を動物にたとえると? え?うーん、小型犬?

。+*回す人*+

フリーでv



***************************

#日記広場:日記

アバター
2011/07/26 19:50
>みんちょこ@さゆさん

えへへ、ありがとうございました~(*´∀`*)

え?
自分の顔、嫌いなんですねw
大事なのは中身ですよv
アバター
2011/07/25 20:56
やってくれてありがとうございます!!

私わるいとこいっぱいありますよ!w
顔とか、顔とか、性格とか、顔とか←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.