【バトン】「久々にバトンに答えてみたw」
- カテゴリ:日記
- 2011/07/25 20:08:57
バトンをいただいてしまいましたv
答えちゃいますよ~♪
▽るーる▽
・バ㌧を回したらその人に伝えるそうです
・5日以内に書いてください
・回した人はぁるーるを守ってるかチェックします
・今から回す人はこれから親友でありたい10人に渡します
・10人以上はぁだめらしいです;;
・スルーしないでください。
お名前ゎ 怜奈と申します♪
おいくつですかぁ? えへ、20代ですv
好きな異性はぁ? 優しくて引っ張っていってくれる人(*´∀`*)
特技ゎ? 忘れること☆
好きな食べものゎ? チョコレート♪大好きですv
嫌いな食べものゎ? 焼きレバーと小骨の多い魚(>_<)
好きな人に一言!! もー、大好きですっ!!!!!!
送り主(以下☆)の名前わ? みんちょこ@さゆさん
☆のわるいところゎ?(☆←わぁ送り主のこと) え?あるの?
☆が犬だったらぁ? よしよしして一緒にお散歩したい♪
☆とドライブにいくとしたら? 海に行きたいです海に!
☆の第一印象は? 朗らかで元気で可愛い子v
☆を動物にたとえると? え?うーん、小型犬?
。+*回す人*+
フリーでv
***************************





























えへへ、ありがとうございました~(*´∀`*)
え?
自分の顔、嫌いなんですねw
大事なのは中身ですよv
私わるいとこいっぱいありますよ!w
顔とか、顔とか、性格とか、顔とか←