Nicotto Town


オッキーの窓


家族募集


なんか家族いたんだけど、

ほとんどがあんまIN似てるけど全然INせず放置してたり
退会したりで…

今覚えてる家族ぶっちゃけ双子と夫だけww

んで、少し寂しいので、暇なお方家族なってくれませんk

なってくれる人いなかったらしょうがないからサークル入るしか…(
でもお願いしますメッセ書くのめんどくさいから…((

もー友達じゃなくても結構な確率でINしてる人とかでもいいでs

仲が良い友はもう大歓迎(

アバター
2011/07/28 16:03
きゃ、きゃーっ(
アバター
2011/07/28 14:32
いっそ手術してきなさい

変態菌を取り除いてもらいましょう(
アバター
2011/07/28 13:01
病気…だと!?

ちゅ、注射はいやです(
アバター
2011/07/28 11:22
それは病気だ
アバター
2011/07/28 11:05
大丈夫。
視力Aの僕もよくある(
アバター
2011/07/28 10:55
いあちょっと俺視力悪いから(
アバター
2011/07/27 20:30
大変態wwww

何カミングアウトしてんのwwwwww
アバター
2011/07/27 20:29
大変態ビフォーアフターに見えたwwwwwwwwwww
アバター
2011/07/27 11:59
うぬw
大変身ビフォーアフター(
アバター
2011/07/27 11:27
おじいさんだねw
アバター
2011/07/27 10:48
おっさん通りこしてるwwww
アバター
2011/07/27 09:54
11歳が77歳にみえたw(
アバター
2011/07/27 07:54
ちゃうわあああああ(

まだ11歳じゃw
アバター
2011/07/26 21:37
え、おっさんって男の年配(ぁ
アバター
2011/07/26 21:25
男子よ肉食であれ!

って僕女子だわ(
アバター
2011/07/26 21:22
肉食系なんですね
わかりまs(
アバター
2011/07/26 20:36
強気で行かなければならない時が人生にはあるんですよ(
アバター
2011/07/26 17:21
強制確定w
アバター
2011/07/26 14:39
げふん
アバター
2011/07/26 13:21
ごふ!



アバター
2011/07/26 13:09
あ、みんな確定していいですよねー?
ていうかしてるよね?
ていうかする(
アバター
2011/07/26 13:06
さすがに旦那は忘れんわーw
アバター
2011/07/26 12:36
わーいwww
旦那アヒャヒャヒャヒャw(

ありがとオッキー(´・ω・`)!
アバター
2011/07/26 12:29
自分わすれた^p^wwwww

 旦那:らいおん
  双子:吉井、自分
   兄:はっちー(サブアバ)、くう
 いちご:姫
はちみつ:はっちー(本アバ)

双子に入ります^p^b
アバター
2011/07/26 12:07
オサーンはどの位置にいるの(
アバター
2011/07/26 09:44
ぶww

おkww←

いまの所決まってるのは、

  旦那:らいおん
  双子:吉井
   兄:はっちー(サブアバ)、くう
 いちご:姫
はちみつ:はっちー(本アバ)

ですね、
一目見てあまり分からない家族だな(
まぁ僕にはピッタリの気もするけどw((
アバター
2011/07/26 07:45
じゃ///じゃあ蜂蜜は///


お母さん
お父さん
お姉ちゃん
お兄ちゃん←サブアバ
お兄ちゃん
妹むっはー

ぽち ぽちお
ぽち ぽてち
いちご 
はちみつ←本アバ

希望((ダマr

家族いっぱいいっぱいいっぱいお((
アバター
2011/07/26 06:14
ぶっww

いちご枠希望ですかww
わかりましたw←
アバター
2011/07/25 22:52
え、意味はお分かりですか?
家族の枠にいちごという枠をいれるのですよ?
わかりますか?

お母さん
お父さん
お姉ちゃん
お兄ちゃん
お兄ちゃん
妹むっはー

ぽち ぽちお
ぽち ぽてち
いちご ←私はここを希望しています
アバター
2011/07/25 22:23
くう>
自分でもかもへいんべって何だよって思ったwwww

姫>
ぶhw 告白ですか←
姫なら大歓迎ですぜw

アバター
2011/07/25 21:48
あなたのいちごになりたい
アバター
2011/07/25 21:08
かもへいんべってなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/07/25 21:03
ぶww

パッと見たとき、かもへいんべに見えた
大丈夫か僕の目!
アバター
2011/07/25 21:01
かもんべいべ~かもんべいべ~
アバター
2011/07/25 20:59
おお!兄ちゃんか!ぜひなって!!
もう2人と家族なれるなら何でも良い気がする!←

サークル作ったら今度は放置にならないよう気をつけてみる!(
もし作るとしたら、8/1~8/11or8/24~8/26だと思うw

ハーレムww
自慢してやろうか、僕のリア友が前また入ったけど、ニコ彼氏欲しい連呼してたかr(
そして狙われたら中の人女だしwwwっていう…(やめ

すみません((
アバター
2011/07/25 20:56
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwりあ吹いたw
アバター
2011/07/25 20:50
それ妹からしてみれば 兄ちゃん2人もいたらハーレムwwwww
アバター
2011/07/25 20:48
えどうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/07/25 20:47
兄ちゃん2人wwwwwwwww
アバター
2011/07/25 20:47
今サブアバいるんだけど そいつが男キャラだから
8月に課金して公開するから そんとき サークルあったら
入るからー!兄ちゃんやりてー!
アバター
2011/07/25 20:47
兄ちゃん希望!
アバター
2011/07/25 20:46
兄ちゃん候補!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.