Nicotto Town



ふふ~、水着(・・`*)☀




みてみて~♥!


お友達からのプレゼントです、

み、み、水着―――っΣ(・ヮ・´ノ*)ノ ←


夏ぽくて気に入っちゃいました☀

これ着て泳ぎに行こうかなぁ~bb


プレゼントしてくれて ありがとう(*´・・人)♡




PS:近いうち、またちゃんとブログ更新する予定です✿ 笑

アバター
2011/07/31 22:32
ただいまぁぁぁノ

ぅん。ぅん!!
そうだよねww

ゅずも大好き~♥*
アバター
2011/07/29 01:37
お水あげありがと~大富豪やってしまいました~~~7回勝って3回負けた・・・どて

また色々教えてね~~~~~~~~
アバター
2011/07/28 21:29
かわいい!!

 とっても、似合っているよ。(●^o^●)

夏っぽくていいな~
アバター
2011/07/28 18:38
かわいぃー!!!!!

美鈴どっかの国の人魚姫にたい♪w

にあってるー!

ますますかわいぃ女の子だねぇ^^
アバター
2011/07/28 17:08
ももな))ありがとう♥! えと・・・もしかして、名前変えた!?
     たぶんあってると思うんだけど(ノ)_(ヾ)
     美鈴もニコタ復活したの、最近だったからなぁ;;
アバター
2011/07/28 17:07
夢原さん))ひゃあ!Σ こんなブログにまで、コメントありがとうございます!///
       普段はもう少し、真面目にブログ書いてるんですよ(´・ω・`)

       水着着るの、照れちゃってるのかもしれませんね^^
アバター
2011/07/28 17:05
ごまお))STPありがと―♡!
アバター
2011/07/28 17:05
つーさん))そうです、その意気ですよっΣ
       分からないことあったら、いつでも言ってくださいね♪
       ガーデニング始められたら、美鈴もお水あげに行きますbb
アバター
2011/07/28 17:04
瞬))あはは、ありがと~(・・`*) けど美鈴、あんまり泳ぐの得意じゃないんだよね(( w
アバター
2011/07/28 17:03
雪乃さ・・・祐李さん←))いますぐ浜辺ですかっΣ  祐李さんとなら行きますよ´`*w
アバター
2011/07/28 10:26
水着可愛い✿

てゆぅか覚えてないよねっΣ(・ω・ノ)ノ!
久しぶりすぎて…il||li(つд-。)il||li
アバター
2011/07/28 02:50
ピンクのリボンがかわいいですね♡

美鈴さんは、ほっぺがピンクでかわいいですが、
水着姿にちょっとはにかんでるみたいで
特にほっぺがかわいい1枚です。
アバター
2011/07/28 00:05

覚えてるよーb

ステプお返し^q^
アバター
2011/07/27 21:49
色々教えて頂いてありがとう~~~

青がちゃやってみます・・・ぼそ

ガーデニングにもトライなのだぁ~~~
アバター
2011/07/27 20:37
 おぉ、似合ってるよーw
 可愛いじゃん((照
アバター
2011/07/27 19:57
おーw
かわいい(*´∀`*)b

さぁ 今すぐ浜辺へGOだ((
可愛くてセクシーな水着ギャルに万歳(ヤメ
アバター
2011/07/27 17:04
アリスさん))コメントありがとうございます♪
        そんなことないですよっ><
        褒めてもらえて嬉しいです♡
アバター
2011/07/27 17:03
夢羽))ありがとっ///
アバター
2011/07/27 17:02
mina))着こなせるも何も、アバですから~/// ありがとね´`*
アバター
2011/07/27 17:02
猫太。))猫太のコメの顔文字のが可愛い♡w
アバター
2011/07/27 16:52
ぎゃぁΣ
水着姿、めっちゃ似合いますなぁww

コメ返し✿
ぇー!!
かき氷?!
いいなぁ、ゅずも食べたかったw(
アバター
2011/07/27 08:41
とっても似合っていて可愛いよ♡

私も美鈴ちゃんは夏が似合うイメージです^^
アバター
2011/07/27 02:51
可愛い。。。(ポッ)

惚れちゃってもいいですか(笑)
アバター
2011/07/26 20:56
わぁー!!超可愛いよ♥
その水着も可愛いし、背景とマッチしててもっと可愛い~♪
「夏」って感じだね☆

なんとなくだけど、美鈴ちゃんは「夏」って感じがします✿

夏を満喫してね♥
アバター
2011/07/26 18:18
似合ってます♥゛
着こなせる鈴ちゃんに尊敬の眼差し・・・ww
アバター
2011/07/26 16:54
お~!
可愛いねぇ^^
芽衣もその色違い持ってるよbb

でもね,,,確か、浮き輪がないと泳げなかったとおもうよ><
アバター
2011/07/26 08:22
こんにちは。
おめでとうございます。凄く可愛いです。
アバター
2011/07/26 08:18
かわゆしっ><
アバター
2011/07/25 22:37
その人のセンスも良いけど、

それを着こなせる美鈴が可愛いぞ !(
アバター
2011/07/25 21:49
www可愛い(*・ω・*)
アバター
2011/07/25 21:29
mina))

ありがと(*´・v・`*)

きっと美鈴じゃなくて
その友達のセンスが良いんだよbbw
アバター
2011/07/25 21:11
かわゆ❤(*ゝω・*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.