Nicotto Town



げっげっげ~の月曜日~♪




ふと、思いついて、想像ふくらませて・・・。

ただいま、物語を書いていたりするwww

大体の枠っていうか、「こんな流れでこうなる」って

のは出来ているのだけど。

問題は、最後まで根性が続いて、書き終わることが

出来るか・・・であるwww

途中で、なにか他の興味あることがでてくると・・・。

飽きちゃうんだよねえwww

なんていいつつ、会社のPCで遊んでいるのであったw

アバター
2011/07/26 21:01
ミフィさん♪

作家デビュー!!!あははははははははははは!!!
構成力のなさには自信がありますwww
妄想はいっぱいあるけど、果たして、他人が読んで
納得するのか、はなはだ疑問かもwww
アバター
2011/07/26 20:15
かっかっか~の火曜日~♪
菊丸さんってば作家デビューでしょうか?(*´艸`)
多才な人って憧れちゃいます!
アバター
2011/07/26 19:03
LUNAS さん♪

そうなんですよ!今、経理はヒマなんですwww
今週の金曜日は大変なのですが(^_^;)
だからつい、遊んでしまう私ww

沙羅さん♪

あひゃひゃひゃひゃ!小説と呼べるほどのシロモノでは・・・www
思い浮かぶことをちょこっと書いてるだけなので、
たぶん、読者が退屈するかも・・・。

でも、もうちょっと形になったら、ここで発表して
みようかなあwww

・・・途中で挫折するかもだがw
アバター
2011/07/26 15:35
こんにちはー
菊丸さん小説書いてるの?
楽しみにしていますw

完成させるために、此処で小分けに発表したらいいと思うよw
アバター
2011/07/26 12:49
まあ、確かに他のことに興味がでてくるとそちらのほうをやりたくなりますからね~
私も職場のPCで遊んでますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.