Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


昼は暑いけど・・・

夜涼しいから
よし、としよう・・・^^;

※200コイン目当てのしょうもないブログ・・・^^;

アバター
2011/07/27 00:55
かなちょさん
意外なところに
熱がこもってることがありますよ。
そういうところから熱気が
もわっと出てきたり・・・^^;
アバター
2011/07/27 00:43
押入れ!?
そんなところに熱がΣ(・ω・;
自分の部屋の押入れは
タンスが入ってる部分のフスマをいつも開けっ放しにしてあるので
まさに熱入り放題…;
二階の部屋なので 気温の上がり方が半端じゃないです(× ×;
アバター
2011/07/26 21:49
ベルさん
夜眠れないのは
困りますよね^^;
涼しくなってよかったです。
アバター
2011/07/26 21:39
うんうん^^
熟睡できるから良しとしましょう^^
アバター
2011/07/26 20:20
たまごさん
やはり湿度が高いほうが
体にはこたえますね・・・

湿度が低ければさわやかになりますね。
アバター
2011/07/26 20:19
マンダリンさん
農産物に影響がなければ
このまま秋に突入でもいいですね^^;
アバター
2011/07/26 20:17
CREAさん
夜涼しいのは過ごしやすいですね。
このまま秋に突入・・・?^^;
アバター
2011/07/26 20:16
なないろドロップさん
うううむ・・・
夜泣きはつらいですね^^;
アバター
2011/07/26 20:15
リラックマニアさん
暑さは厳しいですが、
ちょっと前までの猛暑ほどではないので
だいぶ過ごしやすくなりましたね。
アバター
2011/07/26 20:14
くりんさん
暑さは弱まりましたが、
寒気が入る分、雷が・・・^^;
アバター
2011/07/26 20:13
イドさん
よく休んでくださいね^^
アバター
2011/07/26 20:13
かなちょさん
昼間の熱って
押し入れとかにこもってるんですよね・・・
アバター
2011/07/26 17:24
湿度が少なければなおいいです^^。
アバター
2011/07/26 15:35
本日は 朝も 昼も 過しやすい 涼しさです^^
このまま 秋に 突入してくれますようにw 

アバター
2011/07/26 12:01
今日は蒸し暑いですが、
早朝、夜は涼しいですね^^
このまま夏が終わってほしいものです^^;
アバター
2011/07/26 09:59
夜涼しいのですが、夜泣きする方がいるんで、窓を閉め切って寝ています。
すると暑い~!!エアコンつけてます(T_T)
節電できない・・・
笑い声ならいいけれど、泣き声ってやっぱり煩いですもんね。
アバター
2011/07/26 07:24
昼は相変わらず暑さが厳しいですが、夜は若干過ごし易くなっていますよね。
アバター
2011/07/26 05:32
そうなんですよw
なんか最近、暑さがちょっと弱まりましたよね♪ (⌒~⌒)ニンマリ
アバター
2011/07/26 02:27
(ρω*)ノ~オヤスミ
アバター
2011/07/25 23:51
昼間 家の中にこもった熱が 夜になってもなかなか逃げてくれず
明け方が一番寝やすいという;
アバター
2011/07/25 23:34
hiroさん
・・・まぁ・・・手抜き・・・ですね^^;
200コイン目当てです^^;
アバター
2011/07/25 23:33
おやっ、手抜き日記?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.