Nicotto Town



書いてみようかなー

 なんか、書いてみようかな。書けるかな?
構想がないwでも、楽しそうだし。
作家の気持ちがわかるかもしれないし。
あああー締め切りがーって。翻訳もあるけど。
まだわからないけど、書けたらなー、なんて
思ってる。そのまま出版社に持ち込んで
作家デビューなんかしちゃったりして。
んなわけ、ないない。まー、とにかく、
こうご期待!!しないでちょ。
まーったくアイデアないし、連載なんて
とんでもないよなあ。書ける人すごい!
羨ましいいい。ジーー(;一_一)その才能おくれ。
ミスターオクレ。こんなんじゃ無理かw
 

アバター
2009/05/05 05:28
才能は無いけど、ねたの宝庫cute参上なのだ!
アバター
2009/05/04 11:01
懐かしい名前だね、ミスターオクレ^^
殆ど忘れてました。
今どうしているのかなぁ、、、。
アバター
2009/05/04 01:52
ミスターオクレの才能が欲しいのかい?www
不覚にも笑ってしまった!ww

くやしい!!www
アバター
2009/05/03 23:31
印税生活あこがれるな~♪
私だったら官能小説なら書けそうな気がするwww
とりあえず日々の生活の中で
印象に残った事をメモして
そこから色々書いてつなげてみてもいいんじゃない?w
あと自分の生きてきた人生とかを書いてみるとか
友達の面白いエピソードとかw
ミスターオクレ・・・昔新聞屋の勧誘がオクレだったwww
さすがに本人ではないと思うけど
超そっくりでビビった・・・ww
アバター
2009/05/03 20:47
印税生活いいですねー。
ミスターオクレって最近の人しってるのでしょうか;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.