Nicotto Town


微笑街8号


映画『スリーピー・ホロウ』

 ストーリーは、ジョニー・デップ扮する主人公のニューヨーク市警の刑事が“スリーピー・ホロウ”で起こっている連続殺人事件を捜査するという内容。連続殺人事件は被害者の頭部が全て無くなっているという猟奇的な事件となっていた。科学的捜査を行っていた主人公は“スリーピー・ホロウ”に現れる“首無し騎士”に遭遇し、霊的な事件であることに気づいていく。連続殺人事件は“首無し騎士”を利用した資産家“ヴァン・ギャレット家”の遺産相続を巡る事件だったことが分かって行く。

アバター
2011/08/05 16:06
クリストファー・ウォーケンがおどろおどろしかったです。
アバター
2011/07/28 08:27
このときのジョニー、すごくセクシーだった。
アバター
2011/07/26 16:20
素敵な映画ですよね✿
大好きです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.