Nicotto Town



クジラの潮に乗れた日

画像



今日は記念日なのです
なんの?
☆☆☆くじらの初潮乗り〜〜〜〜〜〜☆☆☆

夕べinしてからカフェで待つも誰にも会えず
意を決してタウンへでたら
なんと タマちゃん に会ったのです!!!
デートの待ち合わせの邪魔してるんじゃないかってドキドキしたけど
タウンが閉まるまでおしゃべり出来て嬉しかったのにゃ

タマちゃんはすでにくじらの潮乗りばかりでなく
やぐらからの高見見物もしちゃってる強者
その技を教えて頂いてはいたのですが
ウィンドーズでのクリック二つ付きマウスでのテク
「だから私は無理だわあ」
とぼやいたら
「Macでもそんなマウスあるでしょ?」
と教えられ
さらにはタマちゃんのお友達のRさんが
Mac人の為のサークルをお持ちだと教えて頂きましたの

検索したらあたりまえだけどMacショップがヒットして
確かにそんなマウスが売ってました!
でも3、980円。。。ニコタで写真撮るだけでそんな出費出来ません><

速攻サークル入会できるシステムだったので
これ幸いと質問トピック作成
今inしたら管理人様がすでに回答コメを下さっていて
それを試してきました!!!

コツをつかむのに二度目のクジラを待ち伏せすることになっちゃったけど
そこにはまた別な嬉しい吃驚があって
なんとお友達の あるるさん が孤島に迷い込んでいらっしゃったのですw
そこで記念写真撮影w

わ〜い
嬉しいな

タマちゃん Rさん あるるさん 
ありがとうございました♡

アバター
2011/07/26 22:50
>あやさんw
そそそ ウィンドーズだとそれですねw というか二つクリックボタン付きマウスだと^^

>レッドさんw
お世話になりました〜〜〜;; ありがとうございますm(__)m
980円! それはお得感がある。。。すぐ壊れちゃったりしにゃいかしらん。。。
釣りしたら寿命が縮まりそう。。。
MacBookも新商品が出ていつもどおりよだれを垂らして眺めてます^^;
コンピュータはディスクトップ一台で間に合っている生活なのでMacBookはあこがれ♡
装備品の調子が少しでも復活して長持ちしますように^_-☆
ワイヤレスも憧れ。。。コンピュータ買い替えが来た際には私もワイヤレスに移るのです>< ^^

>タマちゃんw
タマちゃ〜〜〜ん ありがとん♡
嬉しいですニャン ♡ビッグはぐっ♡
アバター
2011/07/26 22:23
猫二ちゃん、おめれとん(^_-)-☆
よかたよかた~(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
こんにゃタマでもお役に立ててうれしいわんヽ(^。^)ノ
またお話しよーね^^
アバター
2011/07/26 19:43
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
できましたね〜
ちなみに、ウチが使ってた、2つボタンマウスは980円でした(爆
今は1980円のワイヤレスマウスですが、
通常はMacBookProについてるドラッグパッドしか使ってません。
最近、調子がおかしくて困ります(ぉぉ
アバター
2011/07/26 14:08
マウス右クリックの技じゃなくて?
アバター
2011/07/26 13:49
>あるるさんw
そうなんです 隠れてたんですけど こんな秘密がw
私も記念日にご一緒できて嬉しかったです!
ありがとうございましたw
アバター
2011/07/26 13:45
すばらしー!
こんな風になるんですね?

世紀の瞬間!
ご一緒できて
とってもうれしい!
アバター
2011/07/26 13:02
>ありしゃさんw
えーっと お使いのコンピュータはなんでしょうか?
アバター
2011/07/26 12:48
こんにちわ、猫二さん!

ありにも教えて下さい。乗りたいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.