Nicotto Town



やっとオーバーオール・・・でも・・・・


やっとガーデニングLv22になりました~^^

特殊進化数がなかなか増えないですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
5月からやり始めて地道に水撒きをしたりしてやっとここまできました^^

それもこれもお庭に来てくれるお友達やサークルの皆さんのおかげです(o^―^o)ニコッ
感謝感謝です!!!
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

でもって、Lv22になったので自動的?!にオーバーオールが貰えました(●´ω`●)ゞエヘヘ

オーバーオール貰えたのは嬉しいのですが・・・・
この時期・・・非常に暑い(見た目が特に・・・)!!!!
一応、着てはみましたが・・・・撮影用?!ってことで、ブログ投稿後速攻お着替えしちゃいます( ̄∀ ̄*)エヘヘ
外での水撒き作業は紫外線に注意!!!ってことでサングラスは欠かせないです(。→ˇ艸←)プククッ☆

これからも皆さん!水撒きよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
時間が可能な限り私もステプ&水撒きに参上させていただきますね^^

目指せ!Lv99!!(いつになる事やら・・・アセアセ... ( -`Д´-;A))
頑張ろ~~!( ̄Д ̄)ノ オウッ


アバター
2011/07/26 20:37
ほのかさん

いつもありがとう(*^-^*) ニッコリ
ほのかさんもLvアップしてアイテム貰えるとイイね^^
私も微力ながら水撒き訪問に行きますね~!

Lv99のアイテムは可愛いしね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
オーバーオールよりは涼しいかな~~~ ( ̄-  ̄ ) ンー・・・wwwww
アバター
2011/07/26 20:26
りょう

いつも見守っててくれてありがとうね!
目標があるとやってても楽しいよね(*^-^*) ニッコリ☆

無理せず楽しんでいきます(*・`ω´・)ゞ
アバター
2011/07/26 20:23
ガーデンレベル22おめでとう^^
私も微力ながら水撒き頑張るねんw

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン 今の時期のオーバーオールは暑いね^^;
アバター
2011/07/26 20:22
ルナさん

いつもありがとう(o^―^o)ニコッ

私も地味にガーデニングハマっちゃったのかも( ̄∀ ̄*)エヘヘ

地道に無理せず楽しんでます^^
アバター
2011/07/26 20:10
オレっちょさん

いつも水撒きありがとうございます^^

いっぱいお花を咲かせてLv30の麦わら帽子ゲットしますね^^
特に日差しの強い時期には麦わら帽子は欠かせないですしw
でも、麦わら帽子貰える頃には・・・・・冬になってたりして( ̄∀ ̄*)エヘヘ
アバター
2011/07/26 18:25
へぇ~地道に頑張ってるんだねww
毎日の地味な積み重ねが結果に成った時って嬉しいよね
あゆかは、常日頃から頑張り屋さんだから・・・無理だけはしないようにしてねw
アバター
2011/07/26 18:16
大丈夫だよ^^
なんでも ゆっくりと あそぼうね^^b

✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おめでとぉ~♬♫♬
アバター
2011/07/26 17:03
レベルアップおめでとう v(^O^)v♭♪
特典アイテム貰うと、テンション上がりますよね♪
次はLV30で麦わら帽子ですね。ファイトー (*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.