Nicotto Town



夏休みいっぱい消えまっしゅぽてと←


ひとつ前のブログにはわけわからん事書いたのにいっぱいコメントくれてありがとうございますw
幸せ者だな私♪

で!タイトルの通り夏休みいっぱいは塾やら塾やら塾で忙しいのでIN出来ないのです;;
けど時々INするかも←

もう既にこいつ誰的な感じの空気ですけど、帰ってきたらこういう奴いたなって思ってくれればありがたいです^^

ではっ!

アバター
2011/08/04 12:59
~名前変更のお知らせ~

      どうも音彩です

    このたびまた変更しました。

      大暴走中@花音
          ↓
         音彩

       になりました。

  今後ともよろしくお願いします。

    ~名前変更のお知らせ~
アバター
2011/08/02 13:06
友達限定ステキ配布中(^ω^)ノ
アバター
2011/07/29 23:09
塾いっぱいで大変だね…。
でもガンバ!!
うちは部活頑張るべbb
アバター
2011/07/28 19:29
私も塾あるよ・・・(泣)
お互い頑張ろうね!!
アバター
2011/07/27 20:39
おお、頑張り屋さんだね^p^
私は暇ざんまいだぜ・・・?←
待ってるぜ・・・
アバター
2011/07/27 18:35
リミさん>ありがとう;;
アバター
2011/07/27 17:42
私も、塾多くて・・・。
INできてなくても、大丈夫!!

覚えてるよチャキモモさんのこと(^o^)丿
アバター
2011/07/27 16:49
花音たん>仲間だ´;ω;`
        うん!お互い頑張ろう!
アバター
2011/07/27 16:46
私も塾多い´;ω;`

お互いがんばろうね!!
アバター
2011/07/27 16:42
じょんたn>ありがとう;;嬉しいわ;;

夏夢しゃん>まじよっ!ありがとう、またいnするわっ!←

琥珀しゃん>ありがとう!頑張るわ!

いぐっちゃん>頑張るっ!ありがとう;;

ぱんだしゃん>ありがとう;;頑張るわ!

蒲公s>ありがたくいただくわ☆←

ぼのぼのしゃん>うん!頑張る!ありがとう;;また戻って来るわ!((
アバター
2011/07/27 12:30
頑張ってね!!

自分のペースでニコタはイイしw
アバター
2011/07/26 21:59
塾やら塾やら。
あたしの力をわけてあげるわ!
アバター
2011/07/26 17:12
塾がんばれー
応援してるよー
アバター
2011/07/26 17:02
頑張ってbb
またいnしてくれるのまってるよw
アバター
2011/07/26 15:53
頑張って!ファイトです☆
アバター
2011/07/26 15:40
まじかっ!
大丈夫大丈夫。覚えてるよb(
塾とかすごいねっΣ
頑張ってb
またinしてね(´ー`)b
アバター
2011/07/26 15:26
塾頑張ってくれー
チャキさん覚えとるよー(笑(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.