Nicotto Town



No.117&118 メガストック【青】...

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇
D〇〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/07/26 15:41 No.117 ストック【青】 B-⑦
11/07/26 15:41 No.118 ストック【青】 E-⑤

マイ小島には、15本のストック【青】を植えていて、
。。。後、14本出荷すれば、ストック【青】マスターという状況で、
今朝、【黒真珠貝】を貰ったので、まさか・・・2本メガったりして~と
思ったら、本当にメガっちゃった(゚ーÅ)
1本だけなら、出荷しようと思ってたけど、2本出荷するのは、
勿体ないので、5本追加で植えた分が咲いた時に考えます^_^;

アバター
2011/07/27 00:11
>マック さんへ

 ありがとうございます♪
 私、狙いを外すのは、達人の域なのですよ^m^
 だったら、狙わなきゃ良いのですが。。。(笑)

 実は、追加分で、1本で良いのでメガって欲しいのですが、
 きっと達人の本領発揮出来そうですよ^_^;
 
 
アバター
2011/07/27 00:01
117本目&118本目のメガ化おめでとう♪
なるほどね、そういうことでしたか(^_^;
まあ、狙いとは違うのは良くある事です(^_^;
追加分が育つまで我慢ですね(^_^;
アバター
2011/07/26 23:01
>ヒロ爺3さんへ

 今回は、ラッキーパネルのお陰ってよりも、
 イジワルで、マスターにしないためだったのかも??
 この1本がストック【白】だったら良かったのですが^_^;

 でも、イジワルでもメガ花は、やっぱり嬉しいですよね(*^^)v
アバター
2011/07/26 20:43
本当にメガるんですね。
おめでとう!
私の庭はどうしちゃったんだろう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.