Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



リセット


やっと、文字が打てるようになりました !

IEを、元に戻して、初期化、リセットしました。

これからどうなるか、シンプルパソコン、楽しみデス !

よろしくお願いします。

#日記広場:日記

アバター
2011/07/27 19:18
無事復活できてよかったでしゅ(^▽^)
こちらこそ、よろしくお願いしましゅ(^▽^)
アバター
2011/07/27 08:24
文字が打てるようになって良かったでしゅ(^▽^)
こちらこそ、よろしくお願いしましゅ(^▽^)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.