Nicotto Town


潮風と太陽


二度も書くのは馬鹿馬鹿しいけど札幌はビール祭り


札幌の大通公園でビール祭りをやっています。

http://www.sapporo-natsu.com/

すごいですよ。
会場の広さも凄いけど、飲んでる人の数も凄く多いです。

今回気に入ったのはキリンの会場です。
普通のビールサーバーではなくて、高さ2mぐらいあるビールタワーがにょきにょき立ってます。ほぼすべてのテーブルにです。

価格は4L入りのタワーが4,500円。


あれって飲んでて楽しそう^^

アバター
2011/07/27 20:23
大通り公園は100周年とか書いてましたよ。
今年はいろんなイベントが目白押しなのでは?

是非機会を作って遊びに行きましょう^^
アバター
2011/07/27 15:53
大通り公園 行きたーい!
屋台食べ損ねたのが 未だ悔いる。。。w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.