Nicotto Town



ま~た~かあああああ(^^;)!!!




また、あの、掬えない金魚すくいが

始まるのかあ・・・!!!

しかも今度は、青だかなんだかの

レア金魚が登場するのか!?

ああうううううううう!!

もうちょっと、クリアしやすいゲームに

してくれようっっっっ(^^;)!!!


・・・というわけで、本日はこれにて♪

もうちょっと書いたら、第1話を調子に乗って

アップしてみたりするwww

アバター
2011/07/30 00:00
LUNAS さん♪

ううううう。やっぱり掬えない(^^;)
アバター
2011/07/26 22:45
金魚すくい・・・今年は通う羽目になりそうですね・・・
(結構、面倒)
アップ楽しみにしてます!
アバター
2011/07/26 22:16
ミフィさん♪

ほんとにね、なんでみんな上手なんでしょうねwww
私はもう、無理です!

沙羅さん♪

そうそうそう!去年の沙羅さんは、すごかった!
たしか・・・複数獲ってましたよね!?
コツなんて、教えて貰ったけど、全然ついて行けなかった私www

小説もどき・・・沙羅さんのコメが発端ですからねwww
つまんなくても、責任取りませんよ~!!!
アバター
2011/07/26 22:13
うはは、私は去年くまみまでとった・・・きがするw

1年ぶりだから勘が狂ってるでしょうねw
小説アップsるのねw
アバター
2011/07/26 22:10
金魚すくい、よくみんなあんなに獲れるなと感心してしまいますw
去年とか、絶望しちゃって景品のお面はリサイクルショップで手に入れてしまいました・・・
コツを聞いてもさっぱり掬えず・・・
お互い頑張りましょうかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.