Nicotto Town



携帯を洗濯してみた(´・ω・`)


ニコッと始めるちょっと前の事

前のがカバー壊れて携帯の機種変更したんだけど
数日後ポケットに携帯入れたまんま洗濯あーんど高温乾燥(´・ω・`)

あああーっ!!!!!

うんともすんとも言わない OTL
仕方ないので試しに前の前の機種にUSIMカードを入れてみた(´・ω・`)
使えたΣ(・ω・ノ)ノ
で。今使っているのが最初に買ったピンクのキッズ携帯(´・ω・`)

アバター
2011/07/27 23:56
>白黒呪術師さん

タダで機種変更できるまで後2年?ピンクのキッズ携帯です(。・ω・)ノ゙
防犯ブザー付なので変なおじさんに声かけられてもヘッチャラなのだ(`・ω・´)きりっ
でも電車とかで使うにはピンクのキッズ携帯はちょっと恥ずかしいのだ(´・ω・`)
アバター
2011/07/27 23:56
>あややさん

うすいピンク色でデザインも可愛いのです♪
水色とピンクがあったんですが迷わずピンクにしました(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/07/27 09:37
ピンクのキッズ携帯って
可愛いねwww
アバター
2011/07/27 07:45
ピンク使ってるんですか??
かわいい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.