Nicotto Town



マウスつぶれ過ぎ(´・ω・`)


ゴリゴリホイール酷使し過ぎるせいか
またマウスがつぶれてしまいましたよ~|´・ω・)ノ
バーでしかスクロールできないのはかなり辛い( ´Д⊂ヽウェェェン

アバター
2011/07/28 09:58
Σ( ´Д⊂ 買い替え時なんだぬ…
アバター
2011/07/27 22:47
今使っているのが やはり一番慣れているんじゃないですか
同じものが手に入ると良いですね^^
買い替えとなると こちらもシックリ来るものがなくて 探し中です^^;

アバター
2011/07/27 22:46
マウスは結構すぐにダメになりますね~(〃´o`)=3
あたりはずれもあるのかな?
アバター
2011/07/27 20:23
マウスとか何十個使っただろうか・・
中に垢とかほこりが詰まってるだけなので
開けて掃除すれば快適になることが多いけどね
最近のあけられないんだよねぇ

頭にきてMSにクレームつけたけど音沙汰ないわw
アバター
2011/07/27 20:10
金魚すくいのためにも、買い替えないと!
アバター
2011/07/27 20:05
マウス もう1台はPC-98シリーズ ドスcad使ってる。だからすべて慎重に
アバター
2011/07/27 16:06
手首痛くする前に買い換えた方がいいかな。
アバター
2011/07/27 09:43
私もクリックしすぎなのか?感度がわるくなってきました・・・・何度も押しなおしで力はいって手首痛くなってきたので

変え時かも・・・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.