Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


初の金魚すくい♪まずはレンタルポイでチャレンジ

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
21匹

結構、リア並みにポイは破れやすいのね・・・
毎回、制限時間を半分くらい残して終了~! (゚д゚;) ヌオォ!?

初体験の金魚すくい、本日の最高記録は、45点(初段)でした~♫

みんな、何点くらいなんでしょ?
ランキング見るのが楽しみですw



ポイは、貸してくれるんですね~
その代わり、参加するのにCコインがいるんや~
で、100点いけば、1000Cコインが頂ける・・・本日早速get~♪w

頭のせ金魚鉢は、ニコタならではのアイテムですよね~w
なかなか、リアでは見かけませぬ←当たり前w 
????のアイテム発表も、楽しみですね((*'艸`


・・・ね?
Pコインの デ カ ポ イ  
これも、大きいってだけで、破れやすさは一緒なのかな~?
・・・気になるわぁ~!!

・・・150Pあれば・・・Pのお花が余裕で買えるやん・・・
白ガチャやったら3回も回せるし・・・
そう思うと、「ポイはレンタルでいっか!」って思ちゃったド貧民なぁ~ゃんっ♪でありましたw

第2弾のP限定・・・めっちゃ可愛いし~!!
本当にPコイン通帳とにらめっこでありんあす・・・

・・・ししおどし、我が家に届くのは時間の問題?今回は我慢できるか?
勝負の夏になりそうです・・・(`・ω・ ´)✦ ←大げさwww







追記((*'艸`
↑文字の大きさをいぢると、その後の文字がうまく書けませんw
 今回も、めちゃ小さい字になっちゃってますw
 ・・・まるで、小声のぼやきみたいでありんすなぁ・・・w
 ・・・小さい字・・・読めますか?www

アバター
2011/07/27 22:54
こんばんは~
レンタルのポイでも多めに通えば余裕でアイテムもらえるんですよね~

Pのポイも可愛いけど高いし、大きすぎるしどうしようか迷ってます。
迷ったあげく今年の浴衣1枚も買ってないし^^;
P種も限定も沢山欲しいものありすぎです><
アバター
2011/07/27 21:54
デカぽい可愛いですねっ
本当に着せ替えアイテムで試着してみたら大きくてびっくりしました。

これは、デカぽいだわーと納得サイズです。
 去年は上位の方しかもらえなくて。
なんとか初級のお面を一つえただけで満足しましたけれど。

今年はみんながもらえそうなので嬉しいですっ
アバター
2011/07/27 18:29
金魚すくい上手ですね。

僕は最高点33点でした。ガックリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.