Nicotto Town


B5コピー用紙


目玉より服のほうが出にくいんですが


↓ガチャ結果
サイエンスハートフレーム×2
実験マスク
恋する実験室
肩のせ先生(白フクロウ)
実験中の試験管(ほろ苦いクスリ)

なんで服より先に目玉がでるんだよ…orz
確か白ガチャ13弾もカモメの羽2色揃ったのにセーラー服もパンツも靴も出なかった…
白ガチャのレアは目玉品じゃなくて服だよね?って思うようになりました

普通品はダブったことを除けばどれもほしかったものだからいいんですけどね
地味にマスクが嬉しいのです
これで風邪のときマスクつけるネタができる!


あとゴーグルと百科事典と服上下が欲しいけどこれ以上回せそうにないな…
というかその前に13弾セーラー服がゲットできないしorz


とりあえずフリマとかもう少し色々がんばってみます(ノω-)

アバター
2011/08/15 15:48
†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:。†。o○o。† †

                あなたは 8/15 で


    私のらんだむ訪問にあたった ♫♬5人目♫♬です♡♥(░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ)


             皆さんが 幸せに になれますよう、


    ♥:;;;:♥♡:;;;:♡♥: すてぷ と お水 配達します(*´∀`*) ;;:♥♡:;;;:♡♥:;;;:♥ 


             よかったら  絡みましょうね(・ω・)/


           それでは  ㋛㋡㋹㋑㋛㋮㋛㋟♪(*≧∀≦)つ


†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:†。o○o。∈・^ミ£\"゜.+:。†。o○o。† †
アバター
2011/07/30 09:36
こめんとありがとうb

いっぱい知ってるね

僕全然しらないのばっかだったw

星空パレードって奴とか気になった!

今度いろいろ聞いてみるねb
アバター
2011/07/29 15:56
なんで昔青ガチャ豪華だったんだろう・・・笑
アバター
2011/07/28 11:06
お久しぶりです^^
   ステプどーぞですノ
アバター
2011/07/27 22:44
すごい!
大胆なイメチェン^^
すてきですよ^^
アバター
2011/07/27 21:47
マスクいいですよね~!
風邪ひいたときや、花粉症の時期とかにつけれますよね!!

実験中の薬(ほろ苦い薬)かわいいじゃないですか~❤
似合ってます♪

フリマ、最近けっこううまくいきやすいです♪
そろそろ白13弾も手にはいりやすくなってきたのかもしれません。
アバター
2011/07/27 18:30
分かります;私もセーラーほしくてまわしまくって
靴とか持ち物ばっかで;
アバター
2011/07/27 18:07
がんばってみてね~
服って出すの難しいんだ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.