Nicotto Town


てきとうな日々


「夏休みの予定」


お題、今日までじゃないですか!

夏休みの予定ね…。
ないっていうか、それ以前に夏休みが存在しませーん☆


ところで。
金魚すくい、やりました。
去年は、優しいモードでも上手く出来なくて、早々に諦めた覚えが…。
なので、お面はひとつも手に入らなかったんだよね(笑)
でもね。
今年は、思ったよりもできた。
でかポイのお陰かしら~。
しかも今年は累計だから、いけそうな気がします。
金のデメキンも運を左右します。
がんばるぞ。

アバター
2011/07/31 16:54
>ミンたん
ミンたんも苦手なのね☆わーい、一緒♪(笑)
お互いにがんばろ~!
アバター
2011/07/31 06:53
うちも苦手やけど、頑張るじょ(*`・ω・)ゞデシッ!
アバター
2011/07/30 01:17
>きのこさん
私もゲームって下手っぴで(汗)
でも面白くてプレイはするんです~。でも上達はしないという(笑)
去年の金魚すくい、早々に景品は諦めたくちです~☆
今回みたいな累計ポイントだと助かりますよね♪
最後の?マークが気になりますね!!何なのか楽しみです。
アバター
2011/07/29 08:29
ゲームが苦手な(下手な)私にとって、去年の金魚すくいは惨敗・・・・・・
景品は夢のまた夢という感じでしたが、今年は累計ポイントなので、
何とか景品をいただけそうです^^

去年が難易度高すぎたような気がいたしますが(;^_^A
アバター
2011/07/29 01:31
>まさるさん
わあぁ、なんということでしょう…(汗)
世の中は、意外にも不思議なことで溢れています☆
一緒に就活でもしますか!(笑)
それにしても、去年は景品には全く手が届きませんでした。
今年はユルイですよね(笑)思い切り楽しみましょう♪♪
アバター
2011/07/28 21:24
うちの会社は夏休みが存在するのに、何故か仕事の予定が書きこまれている不思議な会社です(爆)
最近、真剣に転職しようか悩んでおります(超爆)
・・・まぁそれはさておき、去年の金魚すくいのほうが景品(お面)が懸っていた分マジになってやってたような気が(苦笑)
今年は緊張感が少ない分、楽しめるかも☆
アバター
2011/07/28 10:30
>なんでもかんでもさん
去年は惨敗…同じですね☆
おっきいポイ、やりやすかったですよ~。
私はもう、頼り切ることにします(笑)


>神無月さん
神無月さんもですか~!
ああ、私も去年はまだ始めたばかりでした…。今ほど気合も入ってなかった気がします(笑)
去年のアイテム、ほんとちゃんとゲットしておけば良かったです!
今年は妙に楽しいので、去年の分も頑張ります☆
金のでめきん、早いですよね~!!(笑)
アバター
2011/07/27 22:17
こんばんは^^
私も去年はそんな感じでした~
去年はまだそこまでニコタにはまってなくって
今から思えば去年ちゃんと色んなアイテムゲットしとけばよかったのに私!って気分です☆
金魚すくい楽しいですよね(^^♪
でも不器用なんで金の出目金のスピードについていけません^^;
アバター
2011/07/27 21:34
去年は惨敗でしたよ^^
今年はおっきいポイで挑戦しようかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.