金魚すくい 本日のハイスコア
- カテゴリ:イベント
- 2011/07/27 19:48:09
金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)
今回の得点:
- 51点
【すくった金魚】
- (10点):
- 1匹
- ( 5点):
- 1匹
- ( 3点):
- 3匹
- ( 1点):
- 27匹
『金魚すくい』 始まりましたねぇ~。
去年は ランキング入賞しないと アイテムもらえなくて
また今年もなのかな? と思ったら
個人の点数の累計だって 良かった~。(*^^*)
本日 さっそく10回 やってきましたよ。
モードは レンタルポイモードw
100点の 1000コイン
300点の 背景 『4色金魚の舞』 貰ってきました。
このぶんなら 800点の 『頭のせ金魚鉢』 も楽勝かな
??点が いったい何点になるんでしょうかねぇ・・・。
毎日 巡回にもボヤいてますが まだウミガメ見つかりません。
青ガチャも相変らず
なので今日はツキがあるようにと 『月』 背負ってますw
『ウミガメ出ておいで~』 と 優しく呼びかけてはいますが
本心は 『出てきたら引っ叩いてやる』 と ピコハン持って
釣堀行こうと思ってます。
これだとやっぱり出てこないかな。(^^;;





























お疲れ様でしたw
金魚すくい すくえる回数がたしか決まってるんだよね。
なのでなるべく最初 金魚の多い時に
5匹とか 6匹とか 1回ですくうようにするのと
あとはやっぱり "運"
10点金魚の 金色が出ないと 全部すくえても点数少ないよね。
何回かやってると 出来ると思うよ。がんばれ~。(^O^)
最初ルールがよくわからなくて、時間がまだ沢山あるのに終了みたいな文字が出てて。。。
ポイが破れちゃったら時間が残ってても意味がないってことにやっと気づいたときには
一日の制限回数を6ぐらい使っていたよ。トホホ^^;
それにしても、51点とかってすごい!どうしたらそんなにとれるんだろう。
ありがとねぇ~。
去年は『あ~、4位だ・・・。』って ガッカリしてたけど
今年は順位関係なくなったから本当に良かったよ。
お お兄さんも金魚鉢貰ってる。
順調だねぇ~。(*^^*)
お姉さん4位で入賞ですね^^:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
せっかく頑張ったから 賞品・・・なんか欲しいですね^^
去年はどうもでしたm(._.)m
棒でつついて ピコハンで・・・。なんて準備してたのに
サクッと お隣に来た人にウミガメ持って行かれてしまいました。
かなりの逆効果だったみたい。
あまりに釣れずに諦めムードが・・・。(ーー;)
>けろさん
51点で 初日の4位でした。
やっぱり10点金魚が出てないと この得点にはならないかもね。
ウミガメ どんな作戦も効果なし
かなり焦ってきました。(^^;;
>ちゅーたさん
去年はあと1匹・・・。って 泣かされたねぇ
今年はランキング 参考までになったから 本当に良かった。
??点のアイテム 気になるね。(*^^*)
釣りは時間帯変えても アイテム変えてもさっぱり
こんなに苦戦するのも久しぶり
けど"ウミガメ" サークルの釣り大会の対象魚なんだよねぇ・・・。><
>yonaさん
10回連続でやると疲れるよねぇ
確かに回数多い気も。(^^;;
??点のアイテムなんだろうね。また楽しみ。(^O^)
51点は初日の4位に入ってました。
やっぱり10点金魚がいないと 高得点は出ないかな?
もうきっと説明なんていらないねw
毎日リセットされたら出来ないよ。(^^;;
>ぴちくんさん
初日のレンタルで 1位は54点だって
全部すくうとそうなるのかな
>ムーンライトさん
去年は大変だったよねぇ
今年は一安心。(*^^*)
ウミガメ 育ちすぎて釣り逃がすかも・・・。><
そう 去年は "これで入賞できる" って思ったら
いつものラインを超えた人がいたりして
"満点で1位とるなぁ~" と怒ったりね。
今回は安心だ^^
ピコハン 昨日も使えなかったよ。(ーー;)
>みぃちゃん
私がせっせと釣りをしてる隣に 誰かきたなぁと思ったら
さ~っと ウミガメ釣ってかれた。
室内球技と同じ状況だ・・・。( ̄Д ̄;;
>まるか☆姐さん
昨日のランキング見ても すくえる数は
デカポイでも変わらなかったね。
せっせとレンタルで貯めますか。(*^^*)
かったるいけど…(横着な私ですw)
貰えるアイテムなかなかいいですよね♪♪
今日は背景にたどり着いてウキウキです^^b
51点ってすごいですね~♪私32点とかで
喜んでた゚∀゚)・∵. ガハッ!!
私は42点でしたー。
海賊の格好とかサンマ持つとかどうです?
あと深夜0時近辺、レアよく釣れる気がします…。
自分は今のところ40点がやっとかな。
でも行けそうな感触は手にした。
あとは理想通りに手が動けば・・・(^^;
ウミガメはあきらめたよ。
とつれなくしてると来るような気がしている(笑)
心なしか後ろの金魚たちが逃げ惑っているように見えますぞ^_^;
今年は参加できそうだw
ウミガメ 育ってますよ、きっと!
毎日リセットされたら、800点なんて
絶対辿り着かない様な気がします
去年はあと1匹とかでおめんがもらえなかったので
累計ならなんとかなりそう!よかった(*^_^*)
ピコハンもってると、
ワニパニの最後の方みたいに、逆ギレされそうですね~