Nicotto Town



レディースデイ^^


ハリー・ポッター見てきました^^

もう結末は知っているけど、どんな風に映画に
なっているのかと楽しみに見てきました^^

私的には、good☆ 

良かったです^^

全て映画館で制覇ではないので、
見損なった1個も見たいなぁと思ってます^^
(一つ前の part1ね~^^)

映画館で見られるところが、ありそうです^^

アバター
2011/07/29 00:03
くるみさん

うんうん^^
分かりますw
DVDも見るけど、ケーブルテレビの
洋画を見ることも多いですよ~^^
アバター
2011/07/29 00:02
ちこさん

映画館、勢いがないとなかなか行けないですw
実は私も、今回が今年初(?)だったりしますw
あははは~
アバター
2011/07/28 23:26
映画館もいいよね~
わたし、お家でDVD派になっちゃう
自分の時間がなかなか作れなくて
アバター
2011/07/28 23:11
もう長いこと映画館行ってないです。
何見たのが最後かな~

迫力が違うよね
アバター
2011/07/28 22:36
kirariさん

J・Kロリンズが結婚したあたりから
いろいろ言われてましたね~
内容が面白くないとかナントカw

私は、ハリー役の子が大人になっていくのが
寂しいやら~がっかりやら~www

アバター
2011/07/28 22:34
恭介さん

本のみですか~^^
私は本からスタートして、映画も
くまなくw

あとから、DVD見てみてくださ~い^^
アバター
2011/07/28 22:03
ライナーさん

私はイギリスも好き、ファンタジーも好きなので
ハマリましたが~^^
人それぞれじゃないかなぁ?^^

私は~韓流には、ハマらないので…ww
アバター
2011/07/28 21:22
映画・・・まだ 見てないけど・・・本は読みました。
でも かなり忘れてる感じ・・・

最後の章?・・・ある意味意外な終わり方だったような・・・・
悪くはないけど  やや 拍子抜けしたかな・・・
アバター
2011/07/28 20:38
本は読んだけど映画は見てないんですよー
あのボリューム全部やれるはずないので結構切られてそうな・・・。
その辺も確認しつつDVDでも見ようかと思います。
アバター
2011/07/28 12:10
みなさん、面白いといいますが

1度も見たことがありません。

見たらハマりますか?
アバター
2011/07/27 23:57
とらさん

うんうん^^
最初は本から読み始めて、映画になってすぐ
行って見始めたんです^^
迫力ありますね~~~~

ハマリましたよ^^
本はすべて図書館で借りましたw

やはりDVDも欲しくなりw
お安くなってから買い、少し持ってますww


アバター
2011/07/27 22:24
全部制覇ですか?1個のぞいて。
うらやましいです。全部TVです。
迫力が違いますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.