Nicotto Town



ミニうさぎ

  ミニうさぎは、小さくて飼いやすいそうです。ペットとして飼いたいね。みなさんは、どうですか。

  

   
    www.kiraku.tv/category/79218/photo/3

アバター
2011/07/29 02:23
うさぎ、実家で飼っています!
うさぎは個性が豊かなので運が悪いと超~大変です。
でもこうやって見ると、何羽かで飼ってあげたいですね。
なれてくると、寝てるときに顔をぺろぺろなめてきたり、すごくかわいいです❤
アバター
2011/07/28 21:56
子どもの頃、白いうさぎとパンダうさぎを飼っていました
アバター
2011/07/28 19:43
うさぎは実は結構、凶暴だと聞いたことがあります。
実際はどうなんでしょうね。
見るだけならかわいいです♪
アバター
2011/07/28 17:21
昔実家でうさぎ飼ってました☆
すごくかわいかったですが、普通のうさぎだったので、けっこう抱っこすると重たかったですw
アバター
2011/07/28 15:37
大きくならないのなら、餌代もかからないし・・・・
アバター
2011/07/28 06:37
おひさ~ takeru~。

食べちゃいたいほどかわいいにゃん(=^・^=)

むしゃむしゃ(笑)
アバター
2011/07/28 05:56
ミニウサギ、かわいいですよね!
私も飼いたいな
アバター
2011/07/27 23:22
すごくかわいいですね!
見ているだけで癒されます(=⌒▽⌒=)
アバター
2011/07/27 22:31
takeru君こんばんわ!
やっぱ小さいのは可愛いよね~。w
ポケットに入る位が良いな。
何処へでも連れていけるから。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/07/27 21:58
ミニブタが飼いたいんだけどなあ・・・
アバター
2011/07/27 21:30
うさぎ可愛いですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.