Nicotto Town



釣ときんぎょすくい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.78cm
アメリカザリガニ
1
7.90cm
カワムツ
1
15.43cm
ニゴイ
2
42.16cm
ナマズ
1
52.54cm
コイ
2
89.22cm
ブラックバス
3
52.47cm
ライギョ
2
91.16cm
ソウギョ
1
88.91cm
アユ
2
21.46cm
ウナギ
1
52.16cm
タニシ
1
3.97cm
お祭り気分の金魚
2
13.63cm
2011/07/27 19:05

イベント目白押しである。

まず、釣りで
お祭り気分の金魚を釣ったとは
金魚すくいだ!!
去年はあと一歩で景品を逃してきた!!

で、今回はデカポイ準備して挑んだら、
今回は、トータルなんですな・・・
のんびり行きます(*^_^*)

アバター
2011/07/28 23:22
あさゆきさんへ
そうそう!!
わたしも思ったの!!
デカポイもレンタルもそれほど大きな差がなく、
単に金の金魚がでるかどうかの運勝負ですよね(爆)
アバター
2011/07/28 23:02
お祭り気分の金魚もう釣れたんですね♪
おめでとうございます☆

そしてその後は金魚すくいですかww
でかポイ私も買っちゃいました♪
でかくないのとでかいのとでは差があるのでは?と
意気込んだ2日目・・・
まさかの同じような結果に自分で自分にガッカリですwww
アバター
2011/07/28 22:37
まるか☆姐さんへ
そういえば、去年はお祭りがえりの金魚なんですね~
ネーミング考えるのも大変そうですよね(*^_^*)
うんうん!たしかに、ランキング関係なくてよかった!!

みぃちゃんさんへ
そうなんだ!!
私は、そうとうムキになりましたよ(爆)

苗採るさんへ
はい!のんびりゆっくり楽しんでいきますw

Baby12さんへ
たしかに!!そして、一発電流を流して取り放題だったらいいのに・・
アバター
2011/07/28 21:56
でかポイって電流が流れそう(ノ▽〃)
アバター
2011/07/28 21:52
のんびり楽しんでね!
アバター
2011/07/27 22:42
去年は全然やらんかった(^▽^;)
アバター
2011/07/27 22:41
お祭り気分の金魚おめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪

ランキング関係なくてほっとしました^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.