Nicotto Town



今日の最高記録

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
24匹

ええ、Pコインのポイの力を借りて、この記録です(笑)
去年は、どうしても上位三位に入れなくて、お面もらえませんでしたから。

今年は、個人毎に溜めた点数でアイテム貰える仕様なんですねー。
正直言えば、またお面があると嬉しかったんですが(笑)

とりあえず、金色の金魚が出た時は、最初に掬っちゃいます。
これ一匹で十匹分だし。

でも、参加者の掬った合計数が出てるんですけど、バレンタインのタワー積み上げを思い出しますねー。 
今回は個人の点数しか関係ないのに、何か隠しイベントでもあるのかと、期待しちゃいますよ?(笑)

アバター
2011/07/29 21:11
>ちーちゃん
思ったんですけど、あの金魚の累計カウントされてるじゃないですか。
あの数で最後の「???」のアイテムを調整してるんじゃないかと。
バレンタインの時みたく、最終目標出しちゃうと、それクリアしたら、途端にみんなタワー建設しなくなりましたし(笑)
あ、私はチョコレンガ収集してたので、最後まで積んでましたけど。
アバター
2011/07/28 19:42
ちなさんありがとう~(*^。^*)
1回やったらやっとルールが分かりました~www
今年はランキングでアイテムゲットじゃないから
のんびりゆっくり出来て良かったです^^
しかもあっという間にアイテム貰えそうでwww
最後の???になってる所が楽しみですね(^_-)-☆
アバター
2011/07/28 19:21
>ちーちゃん
もう、ちーちゃんも金魚すくいに参加したのでご存知かと思いますが、一回の記録です。
試しにレンタルでやってみたら、38点でした(金色含む)。
まぁ、でかポイは可愛いので、普通にコーデに使えるかと(笑)
アバター
2011/07/27 21:46
ほほー!!
これは1回の記録なの?それとも10回の合計???
アイテムって毎日の累計でゲット出来るの?
って、金魚すくいのルールが全然分かっていない私です。。。
とにかくやってきた方がイイですね^^;
ちなさんでっかいポイでやったんですね~w
うーん。どしよ。。。
とりあえずタウン行ってきます(^_-)-☆テヘwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.