Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆ひょわッ?!あ、匡です☆


やべぇ・・・・・泣ける^q^(だが笑う

え、だって一か月以上放置だというのに

なぜか訪問者がΣ^q^

訪問者とか0人とかの日

永遠と続いてんのかなぁとか思ってたらのまさかのこれねw

友よ!!!!!!!!!!!!



夏休みだからPCし放題だゼ!

・・・・・ってわけじゃねぇンだな^q^(殺

なぜに課題だすし?

部活ない日少ないし?

ひん死?



^q^あぁ忙しすぎて夜しか眠れません。はい(キリッ


でゎ!今日はここらでノシ

#日記広場:日記

アバター
2011/09/15 21:13
友達ステプですo(^▽^)o
アバター
2011/08/08 13:51
友達限定巡回ー(^ω^)
アバター
2011/08/07 18:14
やっほー(^o^)/

お久しぶりの訪問ですノ☆
今ディズニーだよん
暑過ぎて死んじまう

あとカップルの山。。。どうにかして。。。。
アバター
2011/08/07 17:04
友達限定巡回中(`・ω・´)ノ
アバター
2011/08/07 16:31
ステキのお届けです(`_´)ゞ
アバター
2011/08/06 23:45
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=413633&aid=29981061

一度見たかもしれませんが一応全員お知らせをして巡回しております
まだ見ていない方は早く見て下さい
アンタなんか友達じゃねーよッって人は見なくて良いですbb((おm
アバター
2011/08/06 23:28
stpお届けです
アバター
2011/08/03 17:40
こんにちは(*´・ω・`*)
お久ですノ
ステプお届け♬
アバター
2011/08/01 21:02
久すてぽ;夏休み7日目´`
アバター
2011/08/01 08:49
匡のSTPです
アバター
2011/07/31 10:04
||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю ステプポチンッ♪

元嵐音I○リンです^^
アバター
2011/07/31 01:57
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚STP&お水のお届けにきました。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
アバター
2011/07/30 02:47
stpお届けです
アバター
2011/07/29 09:04
すてぽ∀夏休み4日目´`

友達に恵まれてんだよー♡
アバター
2011/07/29 00:19
突然ですが、退会します。

いままで本当に有難う御座いましたm(_)m
仲良くなれて嬉しかったです。
さようなら^^ 

退会は8月1日の予定です**
アバター
2011/07/28 23:20
お友達の皆様にお知らせ中....◇*

私(3´◕ω◕)は8月から

放置することに決めました(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ

毎月1日にinするけど

友達消さないでいてくけるとうれしいな(о☯д☯о)ウルウル

あとステプとかしてくれたら//ヾ( 〃(エ)〃)

放置のとき専用の伝言板つくるから

ステプとかしてくれたらその伝言板に書いてねヽ(◕ܫ◕ღ)

以上(3´◕ω◕)でしたぁ~ヽ(`◕ ∀ ◕)ノ

(☯‿☯)ノ..。o○(7/30日に書くブログを見てね(。◕‿-)☆長文ごめんね)
アバター
2011/07/28 22:13
匡お久―✿

え?薔薇の夏休み?・・・・只今リア充㊥♢((タヒ
部活は4日しかないし、明日は、部活のみんな(3年だけ)で、海行くし、
いやぁーたのしみだ✿((黙

でもさぁーなんで、テンションMAXにならないんだろぉ・・・・
・・・・・あぁそうか、宿題だorz

んまぁ、お互いガンバろぉか✿
アバター
2011/07/28 19:30
お帰り♪((ぇ

私の夏休みリア充…w
んなわけないかも。
全然充実してへんで//
だからこれからenjoyするの❤((タヒ

❁ステプ&お水お届けなぅ(๑→ܫ←๑)❁
アバター
2011/07/28 17:56
久しぶりですノ
私も結構放置する日が出てきそうです・・・。
アバター
2011/07/28 12:41
久しぶりにINしたなww

マジおひさ、学校とか塾であってるけどww

ニコタではおひさw
アバター
2011/07/28 11:24
こんにちは^^
今日はお別れ会があるんです!(ロシアの人の)
さびしいww
アバター
2011/07/28 10:59
あたしは宿題まみれよ(←

  □◇□
□○←me□
□│□◇□
□│\□
アバター
2011/07/28 09:35
はよーww
匡ⓒ久しぶり^p^
そら匡ⓒは人気者やしめっちゃ訪問者くるに決まってるやんbb
匡ⓒファンゎ多いんゃヵらbb
ぅちも部活やばぃほどぁる^^;
ま、部活とヵ頑張れbb
応援してるゎww
アバター
2011/07/28 08:41
おはよぉ~うⓈⓉⓅ配達便だよぉ
アバター
2011/07/28 08:08
こんちゃぁ~ノシ
課題かΣ●A●
偉いなww

僕?友達の写すに決まってるじゃn((黙r
アバター
2011/07/28 07:41
stpですノシ

お母さんが帰ってくるまでは、やりたい放題ーーーw
アバター
2011/07/28 00:40
STPです伝言版
アバター
2011/07/27 22:15
うん!
がんばって寝るよ!!
アバター
2011/07/27 22:15
俺をなめてるな!
授業中ねむいと寝るぜ俺は(キリッ
アバター
2011/07/27 22:15
頑張れキリツ
アバター
2011/07/27 22:13
普通に寝るだろう夜キリツ
アバター
2011/07/27 22:08
無理はしない^q^
これぞ自由人(ドヤ
アバター
2011/07/27 22:04
匡ちゃん大変だね...

無理しないでね



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.