☆ひょわッ?!あ、匡です☆
- カテゴリ:日記
- 2011/07/27 22:01:53
やべぇ・・・・・泣ける^q^(だが笑う
え、だって一か月以上放置だというのに
なぜか訪問者がΣ^q^
訪問者とか0人とかの日
永遠と続いてんのかなぁとか思ってたらのまさかのこれねw
友よ!!!!!!!!!!!!
夏休みだからPCし放題だゼ!
・・・・・ってわけじゃねぇンだな^q^(殺
なぜに課題だすし?
部活ない日少ないし?
ひん死?
^q^あぁ忙しすぎて夜しか眠れません。はい(キリッ
でゎ!今日はここらでノシ
やべぇ・・・・・泣ける^q^(だが笑う
え、だって一か月以上放置だというのに
なぜか訪問者がΣ^q^
訪問者とか0人とかの日
永遠と続いてんのかなぁとか思ってたらのまさかのこれねw
友よ!!!!!!!!!!!!
夏休みだからPCし放題だゼ!
・・・・・ってわけじゃねぇンだな^q^(殺
なぜに課題だすし?
部活ない日少ないし?
ひん死?
^q^あぁ忙しすぎて夜しか眠れません。はい(キリッ
でゎ!今日はここらでノシ
お久しぶりの訪問ですノ☆
今ディズニーだよん
暑過ぎて死んじまう
あとカップルの山。。。どうにかして。。。。
一度見たかもしれませんが一応全員お知らせをして巡回しております
まだ見ていない方は早く見て下さい
アンタなんか友達じゃねーよッって人は見なくて良いですbb((おm
お久ですノ
ステプお届け♬
元嵐音I○リンです^^
友達に恵まれてんだよー♡
いままで本当に有難う御座いましたm(_)m
仲良くなれて嬉しかったです。
さようなら^^
退会は8月1日の予定です**
私(3´◕ω◕)は8月から
放置することに決めました(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ
毎月1日にinするけど
友達消さないでいてくけるとうれしいな(о☯д☯о)ウルウル
あとステプとかしてくれたら//ヾ( 〃(エ)〃)
放置のとき専用の伝言板つくるから
ステプとかしてくれたらその伝言板に書いてねヽ(◕ܫ◕ღ)
以上(3´◕ω◕)でしたぁ~ヽ(`◕ ∀ ◕)ノ
(☯‿☯)ノ..。o○(7/30日に書くブログを見てね(。◕‿-)☆長文ごめんね)
え?薔薇の夏休み?・・・・只今リア充㊥♢((タヒ
部活は4日しかないし、明日は、部活のみんな(3年だけ)で、海行くし、
いやぁーたのしみだ✿((黙
でもさぁーなんで、テンションMAXにならないんだろぉ・・・・
・・・・・あぁそうか、宿題だorz
んまぁ、お互いガンバろぉか✿
私の夏休みリア充…w
んなわけないかも。
全然充実してへんで//
だからこれからenjoyするの❤((タヒ
❁ステプ&お水お届けなぅ(๑→ܫ←๑)❁
私も結構放置する日が出てきそうです・・・。
マジおひさ、学校とか塾であってるけどww
ニコタではおひさw
今日はお別れ会があるんです!(ロシアの人の)
さびしいww
□◇□
□○←me□
□│□◇□
□│\□
匡ⓒ久しぶり^p^
そら匡ⓒは人気者やしめっちゃ訪問者くるに決まってるやんbb
匡ⓒファンゎ多いんゃヵらbb
ぅちも部活やばぃほどぁる^^;
ま、部活とヵ頑張れbb
応援してるゎww
課題かΣ●A●
偉いなww
僕?友達の写すに決まってるじゃn((黙r
お母さんが帰ってくるまでは、やりたい放題ーーーw
がんばって寝るよ!!
授業中ねむいと寝るぜ俺は(キリッ
これぞ自由人(ドヤ
無理しないでね