Nicotto Town


TAKKAN


新作浴衣


浴衣は、去年2つ購入していたので、
今年は、あまり慌てず、じっくりと様子を見ていた。
というのも、第1弾より第2弾で、
目を引くアイテムが登場する事があるので、
のんびりと待っていた。
すると、スカル小紋(黒)とドラゴン(黒)に惹かれた。
だが、浴衣でスカルが気になったのと、
ドラゴンは、スタイルがこれまでとあまり変わらないように感じた。
だから、第一弾の幻流(黒)にしようかと思った。
時間を掛けて、何度も試着していると、
やはり、スカル小紋(黒)が一番よく見えてきた。
それに、パッと見て、これまでと違うスタイルが気に入った。
気が変わらないうちに、この浴衣の他に、
くっつき浴衣キツネとモダン巾着もまとめて購入した。
いい買い物ができたので、すっかり満足していて、
いつタウンイベントが始まっても出掛けられる。
今年の夏のニコタも、熱く遊んでいこうと思った。

アバター
2011/07/31 22:26
janさんへ。
おかえりなさいませ!
久しぶりの御実家で、楽しい時間を過ごせたようですね。^^
8月に入って、更に遠出をするようですが、
気を付けて行ってらっしゃいませ!
ご主人さまも言われてましたが、まだまだ忙しいようですね!
御二人とも、体調を崩さない様に、十分に御注意下さい!^^ノシ
アバター
2011/07/31 22:13
さりげなく猫様の手提げが…w
猫好きTAKKANさんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.