Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



充実

日々充実しています。
忙しいことは、良いことだ!
今できることを、一生懸命にやるんだ!

#日記広場:日記

アバター
2009/05/08 19:00
そうだね~忙しいのは良い!
やごも、やごなりに忙しいw
アバター
2009/05/05 20:42
GWめっちゃ忙しい・・・。なのにPCをやってます!!もう体力が
もたん!!!明日もがんばろーーーー!いえい(>0<)/
アバター
2009/05/04 17:37
いいなっ!!
がんばってるけど嫌なことは必ずあるから
アバター
2009/05/03 23:11
そのとおりだぁw
あたしは忙しくて若干すっきりしてるのだ^^

ところでそのラブレターは誰に渡すの??笑



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.