Nicotto Town



浴衣

夏のオシャレといえば、なんといっても浴衣姿!

夏祭りへのお出かけや花火遊びは、浴衣姿にうちわが一番。誰もが一度くらいは浴衣を着たことがあるのでは?小さいころ、屋台で綿菓子を買ってもらったり金魚すくいをしたときのわくわくした気持ちは、きっと浴衣を着ていたせいもあったのでしょう。今でも、浴衣で出かける時はわくわくした特別な感じがします。”浴衣”は、昔からある古き良き伝統の中に最近のファッションを取り入れることもできるオシャレで便利な着物ですね。

アバター
2011/07/30 09:35
>さねはさん
ユアペースで楽しむことをお奨めします。
アバター
2011/07/30 08:27
いつもブログへのコメントありがとうございます^^
浴衣姿、風情がありますよねえ。夏!ですね。

個人的な話題ですが、退会は後悔しないでいられる自信がないので、
徐々に活動を少なくしていこうと思っています。
アバター
2011/07/29 08:22
>きょんさん
ありがとうございます^^
アバター
2011/07/29 08:22
>creaさん
浴衣は持っているんですが、最近着ていないなあ^^;
アバター
2011/07/29 07:55
のめさん!ステキです!!(*^^*)♪
いつも訪問ステプ、水遣りコメントありがとうです
女性も。。。男性の浴衣姿はドキッとしますよ!
アバター
2011/07/28 18:21
大人になった今でも浴衣着てます?
男性で浴衣姿ってステキですよ~~~

ぜひぜひいっぱいこの夏も着てね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.