Nicotto Town



浴衣連続GET記録ストップ(;´∀`)


去年の浴衣の連続GET記録は7枚で停止致しました。
うち2枚がダブりなんだけどこれって使えるのかねえ~?(-ω-;)ウーン
種類替えで出してみたけど何も来なかったし~(゚∀゚)
あと欲しいのは1枚だけなんだけど
出品見ても全然応募も来てなさそうなのに
求めから2点入れても成立しないや~(´ー`)┌
それ以上入れる気もしないので
もっと緩いの出るまで暫く保留ってことで(。・ω・。)ノ

アバター
2011/07/29 00:41
浴衣出してもロクなもんこねえ・・
って、前も言ったっけ?w
アバター
2011/07/28 22:58
7枚ってすごすぎw
今、一番旬なフリマアイテムなのかな~^^
残り1枚頑張ってゲットしてね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2011/07/28 20:54
浴衣ほしいけどいまいち気に入らないので買えない…w
アバター
2011/07/28 14:05
浴衣、あたし5枚!
一昨年のが2枚、去年のが3枚。
あれ?
浴衣って枚で数えるのかな?www

アバター
2011/07/28 11:37
ええええ・・・7枚すごっwww
それよりののたんの今着ているワンピが可愛い❤
アバター
2011/07/28 11:29
こんにちは~

7枚も集めたんですね~
ゲットおめでとうございますww

お望みの1枚もゲットできますように~
アバター
2011/07/28 11:05
浴衣がフリマに出させるようになったら、少しは緩和するのでは?って思います。
少し求めがゆるくなったころに手に入れようかなぁって考え中です。

それにしても7枚ってすごいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.