Nicotto Town



金魚すくい

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
20匹


去年もありました金魚すくい。
パソコンが古くて動きも悪く、あまり金魚すくいが得意でない私としては去年は全然金魚すくいできませんでした。お面ももらえなかった。でもって今年パソコン新しくサクサク動くのですが、やはりデカポイを購入するしかないだろう???
ということでデカポイ購入しました。
まあなんといっぱいすくえること!!簡単な初級ですが、
いっぱい金魚すくえて満足です。
もう金魚すくいのお部屋アイテムもらいました~~
でも置くとこありません!!
考えるに金魚すくいって、金魚を救ってあげる?まさかね、すくい上げるということでしょうね当然。まあどうでもいいことですが・・・・

アバター
2011/07/28 18:57
僕は金魚掬いそのものが出来るかどうか不安でしたが、
何とか表示されて参加できました。
でもポイの反応や金魚の動きが重いので、
初段より中段が一番やり易いです。

今年は個々人の累計でアイテムが貰えますから、
コツコツとやっていけば良いので、去年より遥かに楽ですし、楽しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.