Nicotto Town



完全同居スタート

お義母さんの引っ越しも完了。


これで完全同居スタートです。

それにしても。。。

荷物の多いこと多いこと。。。

引っ越し屋さん、頼めばよかったです。。。後悔。

6畳一間なのに、どーやったらこんなにってくらい。

まさかこれほどとは思いませんでしたよ、マジで。。。

新居に入らないので、ほとんど処分してもらいました

が、参ったたまげた。。。な一日でした^^;

アバター
2011/07/29 13:52
>さらささん
いやはや。。。女性はとくに、服がいっぱいです
もんね~^^;

>ゆぅにゃんさん
そーそー^^; お義母さんも、結局、また右から
左へ移動するだけで溜めちゃうのです。
自分のスペースがなくなるのに、それは気になら
ないんだよね。。。

>あをにびさん
引っ越し前の整理、全然進んでなかったのです
よ、これが。
当日、新居には、こんなに入らなーい。。。って
話をして、大量処分となったワケなのです。。。
アバター
2011/07/28 22:06
そんなにたくさんあったんだ;
引越前に整理しなかったんだね。。。
お疲れ様でした^^
アバター
2011/07/28 20:16
思い切り良く捨てないといけないんですが、
意外にいらない物を移動させてしまいますよね。
お疲れさまでした。
アバター
2011/07/28 18:58
わお!!ご同居だったんですね!!
私も今の家に越してくる時、大分処分したんですが、
それでも今の家は私の物で溢れていますw



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.