Nicotto Town


日記的なもの


ブログ書く事無かったから

≪妄想系恋愛バトン≫

好きなコ。もしくは嫌いなコに対するリアクションを答えてください。


①相手に名前を呼ばれました。

A.好きなコ [ん?」
A.嫌いなコ 「なに」

②相手に「ごめんね」と言われました。

A.好きなコ 「しゃーねぇなぁ、許してやる」
A.嫌いなコ 「嫌。」

③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

A.好きなコ 「いいよぉ」
A.嫌いなコ 「自分で行って来い」

相手に「好きだよ」と言われました。

A.好きなコ 「えっ/////ホントに??」
A.嫌いなコ 「あっそ、で?」

⑤相手に教科書かしてと言われました。

A.好きなコ 「どーぞ」
A. 嫌いなコ 「ん」

⑥相手が泣いていました。

A.好きなコ 「どしたーなんかあったん?」
A.嫌いなコ 「無視」

⑦相手に嫌いと言われました。

A.好きなコ 「ひどいわww」
A.嫌いなコ 「うん。うちも」

⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

A.好きなコ 「えぇよー」
A.嫌いなコ 「気が向いたらね」

⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。

A.好きなコ 「遊ぶ!!」
A.嫌いなコ 「用事あるから無理。」

⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。
 
A.好きなコ 「ありがとぉ付けるね」
A.嫌いなコ 「いらないんだけどwww」

⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

A.好きなコ  「本気で言ってるの?」
A.嫌いなコ  「無理だわ」

⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

A.好きなコ  「んまぁいいけど」
A.嫌いなコ  「やだ」

⑬相手に「キスしていい?」と言われました。

A.好きなコ 「だめ!」
A.嫌いなコ 「無視」

⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。

A.好きなコ 「いくいく」
A.嫌いなコ 「遠慮しとく」

⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

A.好きなコ 「いいねぇ他に誰かさそおっか」
A.嫌いなコ 「金欠だで無理」

⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。

A.好きなコ 「ヤダヤダヤダムリムリ」
A.嫌いなコ 「何でお前と入んなきゃいけないの?」

⑰相手に「結婚しよ」と言われました。

A.好きなコ 「歳考えようかwwんまぁいつかね」
A.嫌いなコ 「無理」


バトンって書く事ないときに便利だよねw

アバター
2011/07/28 20:36
やっぱかぁ 俺はお前に嫌われてるんだと改めて知った( <●>,_ゞ<●>)b
アバター
2011/07/28 12:12
俺わかった おまえに嫌われてるんだb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.