Nicotto Town



金魚3位

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/07/27
順位 モード/段位 得点
3位 金魚すくい
(でかポイ/初段)
53

入賞してしまった・・・ウソじゃろwww
適当にやってただけなのに。

3位といえば「お立ち台」を想像したが、
同位多すぎて上ってなかったw


アイテムが貰えりゃいいので、やさしいモードで点数稼ぐ作業←
背景しか欲しいのがないけど・・・。

アバター
2011/07/31 13:59
>たみさん
レンタルポイでも、てきとーにやる分には点数変わらないオイラ。
50点↑目指すなら、でかポイのがいいかなーって程度じゃないかな。

楽しいと言うより、楽(ぉ
アバター
2011/07/31 11:11
ありゃ

お立ち台じゃなかったのか~~~

でかポイ楽しい??o(*^▽^*)o
アバター
2011/07/28 22:12
そうだよ、残念~。
珍しくゲームやったのにさw

うん、普通に金魚蜂の手持ちでいいじゃんって思ったw
アバター
2011/07/28 16:47
凄いね~~ww
でも、お立ち台には乗ってなかったんだ?残念・・・

ワタシも、背景くらいかな~・・・
頭のせより、手持ちアイテムくれたらいいのにね~っていつも思うw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.