Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きんぎょすくい、段による違いって?

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
24匹


今日もコツコツと金魚をすくってきました。
初段は金魚の動きがゆっくりなので、狙いがつけやすいです^^

ところで、初段・中段・上段ってありますけれど、今回は段による違いって何なんでしょう?
去年は段毎に貰えるアイテムが違いましたから、頑張って上段にも挑戦しましたけれど、今回は段に関係なくすくえた金魚の数で決まるわけです。
・・・もしかして、難易度が高いだけで、意味・・・無い・・・?;;

ボーナス色の出現率が違ったりするのかなぁと気になりつつ、試すほど上段が得意なわけではないので、無難に初段でちまちまと遊んでいます。

Pショップのでかポイがあるとどんな風に画面が変わるのかも気になり中です~。

#日記広場:イベント

アバター
2011/07/28 13:48
難易度が違うだけで結果が同じなら、簡単なコースでやりたくなりますよね^^
ありがとうございます、たまたま黄と青と黒がいっぱい出てくれてラッキーでした♪
アバター
2011/07/28 12:58
たぶん難易度だけが違うんだろうと思います。

それにしてもすごい成績ですね~!

拍手です^^



月別アーカイブ

2021

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.