バブル時代の・・・・
- カテゴリ:ファッション
- 2011/07/28 13:38:44
バブル時代に社会人だった525は、パルコ以外では服は買わない人だったので、着て無い服がクローゼットにいっぱいあります。
JUNやギャルソン、二コル、ISSYの服を見て娘が「おすぎの服みたいじゃん!」って 大笑いしてました。
確かにスーツが流行ってましたから今じゃ着れないけど^^;高価なものでしたので、捨てられないです^^;
実家にもいっぱい置いてましたが、捨てられてました^^;
今はユニクロ、GU、が多いです。



























昔はブランド物着てましたが 今ではユニクロが多いです。
今は、ユニクロにお世話になってます。ドライですよ。
その当時のスーツ 見てみたいですねえ~~。
あちれもユニクロにはお世話になっています。