Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


ここは何処でしょう。

わたしはあるタウンのある場所へ訪れました。(すべて一箇所グルグルしてるだけです)

1.最初に目に入るのはパンダ!可愛い麦わら帽子が特徴的でした。

2.わたしは喉が渇いたため自動販売機を探しました。
 
3.するとその場所の隅に自動販売機が…!ニココーラという不可思議の飲み物しか無かったが喉の乾きをきっと癒してくれるであろうと近づくと…見えない結界があった為近づけませんでした。

4.仕方なく諦めたわたしは周りを見渡しました。すると…赤:2青:2のドラム缶4つが!不法投棄かと思ったのだが…軍手やクマデがおいてあったり…どうやら住民の物置のために置かれてるようだ…

5.更に周りを見渡すと人が意外にも沢山居ます。プロフィールを覗かせて貰うと大人が多いんだなと思いました。(13:39分の時)

6.やっぱり大人の世界…帰ろうと思い看板を見渡すと…魚のマークにタップリ96?
 なんだろう…?不思議な世界だw

7.さすがに歩きつかれたと思い椅子を探すと赤い和風な椅子2個 青い椅子が1個発見!意外に親切な町だなと関心したが・・・・コーラが買えなかったのが心残りだ。

8.さてぼくは帰ろうかなと思い初心者広場への道を最短の3回移動で帰ったとさ・・。












さあ僕は何処に居たでしょう。

雑だったし簡単だったかな?

でもこうやって最初のヒントだけだときっとどこかわからない人も居るかもしれませんw

いつもお世話になってるタウン!

君は何処まで細かく見てるかな!


・・・つまり俺が暇だったのよ・w・

アバター
2011/07/28 20:28
海? 自然広場?
タウン一回りしたけど、わからんwww
ドラム缶ドコじゃwww
アバター
2011/07/28 16:28
ランダム訪問より失礼(`・ω・´)

自然広場っすかね?
アバター
2011/07/28 14:35
いやw一箇所です!どこかグルグルしてた分けではないですよー
アバター
2011/07/28 14:26
ニコット山とパズル広場しかわかんな(´-ω-`)w
アバター
2011/07/28 13:52
わかんねー(あ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.