Nicotto Town


黒猫の本棚。


夏のおしゃれ


  浴衣!!

リアルでも着たい! 着物より簡素に着れて良いですよねv 本来寝間着ですけどねw

夏祭りとか、花火大会とか。・・・こればっかりは、誰かに付き合ってほしい><。相手は浴衣でなくてもいいからーーー。
手持ち花火するのも素敵だなぁと思います。 せんこう花火の火花が好きv

夏の夜に、1、2時間遊ぶのがいぃなーと思います。
でないとシンデレラの魔法のように、裾とか乱れてきちゃうので。
おしとやかな女性に  しぐさ立ち振る舞いで  なりたいものですw


そうそう、最近携帯壊れて、機種変更しました。アドレス移せませんでした。。。
なので、暑中見舞いに 「メールを一通送って^^」 とお願いしました。

最初のメールを見て
「しまった。アドレス教えて。と言えば良かった!」 と思うも、時すでに遅く、
全員無記名でメールくれました。
おかげで人物当てクイズみたいで、すっごく楽しかったw
 というお話www 

やっぱ話題選び、言葉選びで人柄が出ますよねv
一人だけ 「これは二択かも・・・。や、写真付ける方といえば。。。」 とドキドキしましたが、 今のとこ全問正解です♪  あと三人・・・くるかしら。

アバター
2011/07/31 09:40
一応訂正してみます・・・。アドレス変更はしてません。なのでそのうち向こうからメールが届くかも。と高をくくってます。
アバター
2011/07/30 17:51
おかえりなさい&ただいまw

ありがとう^^* 男性の浴衣姿も良いものですv あとりえさんもカッコいいですよ?w
おしとやかには、誰に対しても。丁寧でありたいなぁと思います。

アドレス半分は消えましたけどねw 残ったのは普段手紙を送る友人達と大学で会う友人達だけ、です。
残り三人は最終手段に訴えれば・・・。二人は共通の友人経由で聞く。一人は彼の休日らしき日を狙って家に押しかける。 実行に移せるかどうかは、難題ですねwww ま、気が向いたら。
アバター
2011/07/30 01:08
お久しぶりですw

浴衣着たいですよね^^というか女性には是非着てもらいたいですww
黒猫さん、凄く似合いそうなイメージですw
ぁ、もちろんニコタの浴衣姿はステキですよ!w
おしとやかにふるまえる相手、見つかるといいですよね^^

アドレス変更メールって怖いですよね;
もし同じことをしようものなら何人アドレスから消えていくことやら・・・;;
黒猫さんは人とのつながりがしっかりしてそうで羨ましいです@@
あと三人、、、もう連絡は取れたでしょうか・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.