Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やってらんねー...

馬路で・・・・・・
2年にもなって、球拾いしかやらしてくんねーとか^p^
死ぬわっ

てめぇーのせいでメンタル面がずたずたに引き裂かれたんですけdww

「駅伝練習3㌔走らなかった人たちは体調が悪いんですよね?じゃあ、体調が悪くならないくらいに球拾いしててください」
ですってww?
死ねっ

途中で帰ってやったしw
ほんとうざかった、、、、、、、、、

こっちがテニスしたいって言っても、体調が悪いんでしょ?って言うしー
また体調が悪くなってもアレだからー
・・・
とか(笑)

ガチでやってらんねーし、死ねよ、クリームパンツめっっ

#日記広場:日記

アバター
2011/08/07 20:03
美怜つぁん>>
顔がもろなまけものww
似すぎて笑
アバター
2011/08/07 15:43
そそそ
なかその名前見るだけでもはきけg(
アバター
2011/08/05 18:09
美怜ちん>>
よかったよかったww

剣道部に敵多いねー...
ドスガレオス?だっけww
アバター
2011/08/05 15:27
違うよ?
ニキな訳ないやんwwww
剣道部だっちゅうねん笑
アバター
2011/08/05 15:00
美怜つぁん>>
えぇーーーーーー!?
ど、どうしたっ?
な、なにか気に触るようなことを(((
アバター
2011/08/04 21:42
あーもううざすぎて殺しそうだゎ^p^←笑爆)))
アバター
2011/08/03 15:01
美怜ちん>>
だよねー
特に剣道とか死にそうだわ^p^
アバター
2011/08/02 21:27
うへ(わら

そそそ;
湿気がぱない;
アバター
2011/08/02 21:15
美怜ちん>>
うん。仰せの通り真っ黒だよw
太陽サンサンですからb
でも、体育館部活は人口密度やばいよねー;;
アバター
2011/08/02 20:36
tkテニス部焼けるよねー;
暑すぎるよねー
その点ゎバレーゎいいのかな^^;
アバター
2011/08/02 18:38
美怜ちん>>
基礎練とかマヂめんどいよなーw
俺も嫌い;;
素振りとか、五本打ちとか毎回めんどい^p^
アバター
2011/08/02 14:04
いいなぁー
俺ゎ相変わらず基礎練とヵばっかやし;
しかもめちゃ大変;;;;;;
アバター
2011/08/02 12:53
美怜ちん>>
昨日は楽しかったぜー☆
試合形式やったからなァー!!!
満足じゃー
アバター
2011/08/01 21:59
いいのぅ
俺ぁ今日ゎ地獄やったよ;
アバター
2011/08/01 21:31
美怜ちん>>
でそでそ!
顔異常にでかいし←(笑)

俺もかかわりたくなかったゎー

でも今日、あいつ居なかったから楽しかった^p^
アバター
2011/08/01 21:15
まぁ声とかもきもいわなぁ、、、
でもそんな関わりないb
アバター
2011/07/31 16:37
美怜ちん>>
でたでしょwwクリパンww
顔面どころじゃないでぇーww
全てがOUTだぁ!
アバター
2011/07/31 14:41
でたくりぱn((え
あいつ顔面やばいやnwwww
アバター
2011/07/30 14:45
美怜ちん>>
うん、
もちのろん落ちた☆
うん、疲れた^p^p^p^p^p^p^
それもクリームパンツのせいだっっ((
アバター
2011/07/30 14:10
えぇぇぇぇぇ
落ちちゃったかぁー、、、
お疲れ様っすゞ
アバター
2011/07/30 09:55
美鈴>>
あはははははhhhhh
このブログは禁則事項でぇす☆←
まぁ、反省はしたけど、ムカツクものはムカツクのさっっ((((
アバター
2011/07/29 21:58
今日、めちゃくちゃ反省してるもんだと思ってたんだけど・・・

そんなこと、思ってたの??!
アバター
2011/07/29 18:00
美怜ちん>>
今日ね、レギュラー決めして・・・・・
もちのもち落ちたぜ☆ミ

あー、でもスッキリしたわーww
アバター
2011/07/29 14:03
やりたいなんてすごいねぇwwww
でも今日ゎ顧問おらんくって副顧問だけやったから
ガチ楽しかったぜ~
アバター
2011/07/28 21:32
美怜ちん>>
どんだけだよっっw
俺は部活やりたいと言ってもやらせてくれないksがおるからストレス溜まるぅー;;
アバター
2011/07/28 21:28
こっちゎ部活って聞いただけで
拒否症でるゎ←wwww
アバター
2011/07/28 19:49
芽衣ちゃん>>
今日ね、クリーム色の短パンはいてたからwww
おうよ!めっちゃ大変;;
うん、頑張るさっっ
アバター
2011/07/28 19:48
巫女奈>>
テニス部はいつも大変さっっ((
腹筋とか、、、笑
よいではないkー、3㌔がどんだけ辛いか^p^
アバター
2011/07/28 16:06
クリームパンツ?!
大変なようですね,,,。
頑張ってください!!
アバター
2011/07/28 15:36
wwwww(ry
テニス部も大変だな;;
吹部は先生が腹筋でもやるか?とか言いだしてるよー
アバター
2011/07/28 14:47
美怜ちん>>
駅伝と聞いただけで倒れる自信あるぜw

今度からそうするわーww(まぁ、無理だけどww
アバター
2011/07/28 14:35
そかwwww
なら良かったぬ~

「え?貴方私の何が分かるのですか?」

とでも言っておけ←
アバター
2011/07/28 14:34
美怜ちん>>
ううん、全く^p^
駅伝は死ぬからリタイアしたにすぎないし・・・

それ的なこと言ったら、「また体調崩すから」とか言って流すもん、、、
マジうざかったー^p^
アバター
2011/07/28 14:30
え、実際に体調悪かったn??

tkそーゅー時ゎがつnとwwww
「は??もう悪くないからここにいるんですけど^p^←
 それくらいも分からないんですかね?wwww
 馬鹿ですか?((わらわら爆))」



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.