やってらんねー...
- カテゴリ:日記
- 2011/07/28 14:24:53
馬路で・・・・・・
2年にもなって、球拾いしかやらしてくんねーとか^p^
死ぬわっ
てめぇーのせいでメンタル面がずたずたに引き裂かれたんですけdww
「駅伝練習3㌔走らなかった人たちは体調が悪いんですよね?じゃあ、体調が悪くならないくらいに球拾いしててください」
ですってww?
死ねっ
途中で帰ってやったしw
ほんとうざかった、、、、、、、、、
こっちがテニスしたいって言っても、体調が悪いんでしょ?って言うしー
また体調が悪くなってもアレだからー
・・・
とか(笑)
ガチでやってらんねーし、死ねよ、クリームパンツめっっ





























顔がもろなまけものww
似すぎて笑
なかその名前見るだけでもはきけg(
よかったよかったww
剣道部に敵多いねー...
ドスガレオス?だっけww
ニキな訳ないやんwwww
剣道部だっちゅうねん笑
えぇーーーーーー!?
ど、どうしたっ?
な、なにか気に触るようなことを(((
だよねー
特に剣道とか死にそうだわ^p^
そそそ;
湿気がぱない;
うん。仰せの通り真っ黒だよw
太陽サンサンですからb
でも、体育館部活は人口密度やばいよねー;;
暑すぎるよねー
その点ゎバレーゎいいのかな^^;
基礎練とかマヂめんどいよなーw
俺も嫌い;;
素振りとか、五本打ちとか毎回めんどい^p^
俺ゎ相変わらず基礎練とヵばっかやし;
しかもめちゃ大変;;;;;;
昨日は楽しかったぜー☆
試合形式やったからなァー!!!
満足じゃー
俺ぁ今日ゎ地獄やったよ;
でそでそ!
顔異常にでかいし←(笑)
俺もかかわりたくなかったゎー
でも今日、あいつ居なかったから楽しかった^p^
でもそんな関わりないb
でたでしょwwクリパンww
顔面どころじゃないでぇーww
全てがOUTだぁ!
あいつ顔面やばいやnwwww
うん、
もちのろん落ちた☆
うん、疲れた^p^p^p^p^p^p^
それもクリームパンツのせいだっっ((
落ちちゃったかぁー、、、
お疲れ様っすゞ
あはははははhhhhh
このブログは禁則事項でぇす☆←
まぁ、反省はしたけど、ムカツクものはムカツクのさっっ((((
そんなこと、思ってたの??!
今日ね、レギュラー決めして・・・・・
もちのもち落ちたぜ☆ミ
あー、でもスッキリしたわーww
でも今日ゎ顧問おらんくって副顧問だけやったから
ガチ楽しかったぜ~
どんだけだよっっw
俺は部活やりたいと言ってもやらせてくれないksがおるからストレス溜まるぅー;;
拒否症でるゎ←wwww
今日ね、クリーム色の短パンはいてたからwww
おうよ!めっちゃ大変;;
うん、頑張るさっっ
テニス部はいつも大変さっっ((
腹筋とか、、、笑
よいではないkー、3㌔がどんだけ辛いか^p^
大変なようですね,,,。
頑張ってください!!
テニス部も大変だな;;
吹部は先生が腹筋でもやるか?とか言いだしてるよー
駅伝と聞いただけで倒れる自信あるぜw
今度からそうするわーww(まぁ、無理だけどww
なら良かったぬ~
「え?貴方私の何が分かるのですか?」
とでも言っておけ←
ううん、全く^p^
駅伝は死ぬからリタイアしたにすぎないし・・・
それ的なこと言ったら、「また体調崩すから」とか言って流すもん、、、
マジうざかったー^p^
tkそーゅー時ゎがつnとwwww
「は??もう悪くないからここにいるんですけど^p^←
それくらいも分からないんですかね?wwww
馬鹿ですか?((わらわら爆))」