Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



『ウミガメ』を 探して・・・。


『また迷子になったウミガメ』 の捜索開始から すでに1週間
未だ捕獲出来ず・・・。

"うわぁ~~~" と 叫びたくなる気持ちも抑えて
じっと我慢。  毎日もくもくと捜索活動続けております。

先週も活動は同じなんだけど ランキング入賞はナシ。
そんなにランキング狙ってるわけではないけれど
やっぱりオマケがあると嬉しいw

今週はまだ始まったばかりで このままランキングに残れるかは微妙だけど
"アメリカザリガニ" 1位。 
他にも 9種ランキング入り。これはちと驚き。(・_・;

下位も多いので 終了時にはいくつも残ってないだろうけど
いちよう記念にw

11/07/26~11/07/27アメリカザリガニ1位

11/07/26~11/07/27ブルーギル79位
11/07/26~11/07/27カワムツ99位
11/07/26~11/07/27ウグイ90位
11/07/26~11/07/27ニゴイ20位
11/07/26~11/07/27ギンブナ77位
11/07/26~11/07/27ニジマス100位
11/07/26~11/07/27ソウギョ58位
11/07/26~11/07/27エンゼルフィッシュ61位
11/07/26~11/07/27タニシ85位

果たして ウミガメは釣れるのだろうか・・・。

 

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/07/29 14:07
>船越オブファイアさん
釣れない ⇒ 釣りたい ⇒ 余計に釣れない・・・。ってなってる感じで
天使の時が レア釣れまくりだっただけに
今回はなんだかとっても寂しい感じに。(-_-;)

>ちゅーたさん
撒き餌ありがとね~。
結局1日たってランキング残ってるのは 4つだけなんだけどね。(^^;;
ウミガメ 嫌われたみたいだわ。。。
アバター
2011/07/29 08:13
す、すごいじゃないですか…
ウミガメ効果…。
撒き餌倍量撒くんで、頑張ってくださいね!
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
アバター
2011/07/29 02:21
ありゃりゃまだでしたか

てかおいらも今週釣りどこじゃないでごわす(でも眠くても皆さんとこには行くけどねw
アバター
2011/07/28 22:35
>トシさん
杭って右側のだよね・・・。
あれから行くたび狙ってるけど
トシさんに 釣れれた後みたい。(^^;;
かなり不安になってきたぞ。

>ぜんたろうさん
今はこれだけあっても 最後まで残るのは2つ、3つあるかな?
ぜんたろうさんのような結果は まず出ないよね~。(*^^*)

>petamさん
これだけのランキングも 明日には半分落ちてるかもね
まずはウミガメ。
けどかなり つらくなってきた。(ーー;)

>メタボエムさん
数だけは凄いよねぇ~w
けど 明日にはもう半分くらいになってそうだな
ウミガメがさっぱり・・・。 がんばるよ~。(^^;;
アバター
2011/07/28 21:59
すごいですね
初心者としては、うらやましい限りです。
ウミガメ頑張って!!
アバター
2011/07/28 20:58
ぴーちゃん
すごいじゃないか~
暫定とはいえ このランクインのすごいこと~ ^ ^
一等のアメリカザリガニみてきたよ~
ウミガメさんは必ずゲットできるから あきらめないでがんばれ~
アバター
2011/07/28 20:30
おお…暫定とはいえ
ランクイン多過ぎ…やりますな^ー^;
アバター
2011/07/28 20:07
あのね・・・やっぱりねw

杭狙いで・・・・釣れてます^^;

すみませ~ん^^;

僕の部屋に・・・ウミガメ確保してます^^;w

少ないけど・・・・拝んでね^^;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.