『ウミガメ』を 探して・・・。
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/07/28 16:13:55
『また迷子になったウミガメ』 の捜索開始から すでに1週間
未だ捕獲出来ず・・・。
"うわぁ~~~" と 叫びたくなる気持ちも抑えて
じっと我慢。 毎日もくもくと捜索活動続けております。
先週も活動は同じなんだけど ランキング入賞はナシ。
そんなにランキング狙ってるわけではないけれど
やっぱりオマケがあると嬉しいw
今週はまだ始まったばかりで このままランキングに残れるかは微妙だけど
"アメリカザリガニ" 1位。
他にも 9種ランキング入り。これはちと驚き。(・_・;
下位も多いので 終了時にはいくつも残ってないだろうけど
いちよう記念にw
11/07/26~11/07/27アメリカザリガニ1位
果たして ウミガメは釣れるのだろうか・・・。





























釣れない ⇒ 釣りたい ⇒ 余計に釣れない・・・。ってなってる感じで
天使の時が レア釣れまくりだっただけに
今回はなんだかとっても寂しい感じに。(-_-;)
>ちゅーたさん
撒き餌ありがとね~。
結局1日たってランキング残ってるのは 4つだけなんだけどね。(^^;;
ウミガメ 嫌われたみたいだわ。。。
ウミガメ効果…。
撒き餌倍量撒くんで、頑張ってくださいね!
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
てかおいらも今週釣りどこじゃないでごわす(でも眠くても皆さんとこには行くけどねw
杭って右側のだよね・・・。
あれから行くたび狙ってるけど
トシさんに 釣れれた後みたい。(^^;;
かなり不安になってきたぞ。
>ぜんたろうさん
今はこれだけあっても 最後まで残るのは2つ、3つあるかな?
ぜんたろうさんのような結果は まず出ないよね~。(*^^*)
>petamさん
これだけのランキングも 明日には半分落ちてるかもね
まずはウミガメ。
けどかなり つらくなってきた。(ーー;)
>メタボエムさん
数だけは凄いよねぇ~w
けど 明日にはもう半分くらいになってそうだな
ウミガメがさっぱり・・・。 がんばるよ~。(^^;;
初心者としては、うらやましい限りです。
ウミガメ頑張って!!
すごいじゃないか~
暫定とはいえ このランクインのすごいこと~ ^ ^
一等のアメリカザリガニみてきたよ~
ウミガメさんは必ずゲットできるから あきらめないでがんばれ~
ランクイン多過ぎ…やりますな^ー^;
杭狙いで・・・・釣れてます^^;
すみませ~ん^^;
僕の部屋に・・・ウミガメ確保してます^^;w
少ないけど・・・・拝んでね^^;